poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2008 2月9日PoiPoi日記in東京 オフ会編(まさかの大どんでん返しの巻き)

ライヴの感動を引きづったまま中々会場から出ることなくウロウロしていたらある方からトイレ近くに西條さん居たよと声掛けていただき。ダッシュしてトイレの方に行きそこにはまぎれもなく西條さんがいました。アキラさんのDVDライヴアナライズで拝見した西條さんとはちとイメージがちがい想像よりも実物が若く見えました。

僕はブログ内で幾度も書きましたが西條さんからギターを作っていただいたものの一度も直接お会いした事もなかったので直接ご本人に改めて御礼が言いたくて本当にお会いできて嬉しかったです。西條さん有難う御座いました(^0^)

そしてオフ会に参加する方々が会場内に集まり出していろいろ話していたらナ・ナ。なんと!!カンタベリーさんがメンバーに交渉してくださって我々のファンの集いオフ会に顔を出してくれる事になり大、大どんでん返しになりましたぁぁぁぁ~ドンドンパフパフ♪昨年の新宿FACEのオフ会ではそんな事なかったので予想外の予想外です。さすがカンタベリーさん& Dさん うちのファンサークルのツートップですね!ただ、今回監督のあどさんがお見えにならなかったのが残念ですww

そして皆さん集まったところでオフ会にGO!行った先は宮崎地鳥のお店色々鳥料理を食べました。これが美味いし飲み放題!言う事なし PRISMメンバーさんは少し遅れてくるので先にファンの方々と乾杯しワイワイ盛り上がりました。。

ジャジャ~ンおまたへ~来ました来ましたメンバーさんサイズ変更アキラさん&深町さん

和田アキラさんと深町さん!!アキラさんとはこのオフ会テーブルがちがってたのもあって残念ながら殆どお話してませんでした(ガク・・)なので実はこの写真しかありません。。アキラさんの表情がとてもリラックスしてますネ!食後のデザートアイスをとても美味そうに食べていました。また大阪きたら一緒に撮ってくださ~い(^0^)/

サイズ変更バース&万作さん

首しめ2回目(爆)万作さんとの2ショット 僕が首絞めリクエストしたんです(核爆)自分の中で万作さんと写真撮ってもらう時の定番にしようかと(笑)万作さんの表情を見てもわかるようになんともノリがいいですね!いつも僕の幼稚なノリに付き合っていただいて有難う御座います。しかし間近で見た万作さんの顔の肌がツヤツヤでビックリしました肌年齢30代でしたよホント!

サイズ変更バース&深町さん

深町さん!!ライヴ時のあの迫力ある演奏の表情とうってかわって実はこの深町さんとても気さくで温和な方でした。20年前大阪梅田のキャンディーホールで和田アキラ&深町純DUOで見た時はとても怖い人と言うイメージがあったので初めてこの日お話したのですが180度見方が変わりました。Digit Cafeの第2弾作ってくれないかなぁ~

サイズ変更バース&久米さん

そして久米さん!久米さんはホント明るい方ですよ~良く喋るし何でも聞いた事話してくれます。久米さんも初対面なのですがなんか10年ぐらいの付き合いみたいな感じで打ち解けていただきました。久米さんにブログ内で宣伝してネ!と言われたので宣伝します。月詠というアニメのサントラに久米さんとアキラさん参加してるそうです。なんとこのアルバムではアキラさんのアコースティックが聞けるそうなんですよ~ジャケットはPRISM公式HPのリンク先にもある私設ファンサークル「面影の彼方に」の中のアキラさん参加作品の月詠(Dさん資料提供)にジャケットが見れますので参考にしてください久米さんアキラさんコレクターは必見!!久米さんこれでいいですか?^^;(う・う後ろにシャチョウが心霊写真のように写ってる^^;)

オフ会の内容はディープ過ぎて書けませんでした(爆)下ネタじゃないよん^^;

スタッフの方々もお見えになってました。宮本さんはかたづけで来られなかったのがちと残念でした。

しかし超ビッグなオフ会でこの先またあるのか保証はないですが、機会があれば不つつかな40歳のガキンチョですが宜しくお願いします。

皆様お疲れでした~カンタベリーさんDさんそしてファンサークルの皆さんそのお連れさんスタッフの皆さん。そして和田アキラさん木村万作さん深町純さん久米大作さん 心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

そしてここからファンだけで2次会に足を運ぶのであったとさ(爆)チャンチャン

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

鳳バースさんオフ会お疲れ様でした。
カンタベリーです。
HC2008とても素晴らしいライブで感動しました。
メンバーの皆さんいつも我々の期待通りの
素敵な演奏してくれますよね!
オフ会も大変盛り上がり、ホッとしております。
アキラさんに2st目の出待ちの時カウンターの
前にいらっしゃったのでオフ会の参加お願いした
ら快く引き受けて頂けました。
ステージ後のお疲れにもかかわらず有難いこと
で、感謝の気持ちで一杯です。
スタッフの皆さんも駆け付けて頂き、総勢30名
以上で最後はほぼ貸し切り状態!!
第3回も開催出来ますよう皆で頑張りましょう~

【2008/02/13 01:17】 URL | カンタベリー #- [ 編集]


カンタベリーさんコメント有難う御座います。何から何までお世話なりっぱなしでスミマセン^^;感謝しきりでございます。これからも宜しくお願いします。
【2008/02/13 06:39】 URL | 管理人 #- [ 編集]


遅くなりましたがおつかれさまでした。
ライブの選曲にもサプライズがありましたが
メンバーがよもやオフ会に参加いただけるとは
思ってませんでした。ありがたいことです。
次もあるといいですね。
【2008/02/23 22:58】 URL | Dさん #- [ 編集]


Dさんコメント有難う御座います。お疲れ様でした。毎年ホームカミングあれば良いですね!次は青山さんかな?松浦さんを九州から呼ぶなんて面白いですね^^;
【2008/02/24 09:38】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/355-9885146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

