poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたと合体したい・・新生SAR-40誕生

新生SAR-40

アクエリオンじゃございません(爆)とうとうフェンダージャパンにつけていたピックアップ ビルローレンスL-250 2発とダンカン ホットレイルをSAR-40に合体させたのでありんす!気持ちいい~!!これで本当の終決の時イデオンです。なんのこっちゃww

移植手術大成功でよりいっそう音がパワフルになって帰ってきました!

ギター職人西條さんには頭下がるばかりです。本当に僕の我がままを親切丁寧に対応してくださって有難う御座いました!これでやっと僕らしいギターの完成です。

フェンジャパにつけていた時より指板がメイプルとあってよりスカっとする切れのある音になって大大満足です。

いや~合体させて良かった良かった♪

おしまい!!



この記事に対するコメント

これで早くライヴに
挑みたいって感じですか?f(^^;
【2007/12/05 21:07】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


そうですね^^;でもとりあえずスタジオに入って爆音で鳴らしてみたいですぅ!
【2007/12/05 21:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


えらい早い仕上がりですね。
いい感じじゃないですか。
【2007/12/05 22:47】 URL | bc #- [ 編集]


はい 西條さんの素早い対応で早く我が家に帰ってきました^0^)
【2007/12/06 06:44】 URL | 管理人 #- [ 編集]


かっこいいですね~~。
勢いに乗って12/29セッションでデビューしましょうよー♪♪
【2007/12/08 01:07】 URL | YK #- [ 編集]


YKさんありがとうございます^^;今年はもう懐事情が寒いのでやめときますwwまたいつか是非参加したいですね
【2007/12/08 08:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]

見つけました。
「バースモデル」見つけました。
これですよね。
音聴いてみたいです。
【2008/02/11 08:03】 URL | 風来坊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/309-846d2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

