poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

BURGER WICH'E バーガーウィッチェ

近所というかバイクで5~6分走らせたとこに最近オープンしたのでハンバーガー好きの僕は早速行ってきました。


お店の名は ウィッチェバーガー ハンバーガーとカレーを主に扱ってるお店でスレッドテーマがファーストフードになってるけどお店曰く、当店はファーストフードではありませんと書いてあった。注文を受けてから作ってくれるので味も期待大です。


僕は何処のハンバーガーショップに行っても必ずチーズバーガーのセットメニューを注文します。値段としてセットだとだいたいモスと同じレベルかな?バンズも珍しくハード系を使ってるんだけど意外とこれが美味しかった外がパリっとハードなのに中はそこそこフワっと柔らかい、新食感です。ハンバーグも手作り風で美味しい。それを上回って美味しかったのはポテトフライです。抜群に美味い!絶妙な塩加減!ただコーヒーはマイナス点ですね。


メニューに凄いハンバーガーがありましたロケットバーガー3500円・・あとかわいらしいのはミニミニ5 560円ミニサイズのハンバーガーが5種類食べれるってもの ロケットバーガーなんていったいどうやって食べたらよいのか?


下記にアクセスすればメニュー見れますのでロケットバーガー見てください凄いですよ(爆)一応このロケットバーガー&ミニミニ5を30分以内に食べれば無料みたいです。誰か挑戦してみては?ギャル曽根なら余裕だろうけど(笑)


http://wiche.jp/


おしまい!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ビックマックやメガマックは実物のジョボさに案外
がっかりしますが、こればっかりは!
実物のつぶれ方を割り引いても食べれる代物じゃなさそう。
【2007/11/26 23:23】 URL | ideogram_5 #WstX4HDY [ 編集]


今日MBSラジオで当ブログ内カテゴリ食らんどで書きましたスマイルバーガーを紹介していましたが11月11日よりなんと15万円!!のフォアグラバーガーが限定10組で登場したそうです。。。それも予約完売ww10組とはペアで15万円でフォアグラバーガーが2個とチャーターしたハイヤーで京都観光案内つきでフルコースセットでの販売価格だそうです。いくらフォアグラだからって15万円は高いと思ったら観光つきだったんです。バーガーショップも色々工夫してるんですね。
【2007/11/27 18:33】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/302-93dae630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

