poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日(月)EXhivisionのライブ

20071029235557.jpg
今日デヴィッドシルヴィアンのコンサートをキャンセルしてExhivisionのライブに行って来ました~!!エキシはファーストアルバムの時来阪して以来で2回目です。ライブ終了後サイン会で記念撮影していただきました。(Boncurryさん撮影)今回はアキラさん&難波さん加えての豪華3ショットどすえ~感激~!!


2回目のライブだけどいつも、このExhivisionは異種格闘技ROCKと勝手によんどるのですが各々の個性が多大に出て見ごたえ聞き応え満点であります。


一部は若干アキラさんのギターの音がやけに潰れてたのが気がかりでしたPAなのか?アンプなのかわかりませんが・・2部からはいつものアキラさんの音に戻っていましたね。。(ホッ)中でもTouch419は今日一番カッチョ良かった!!MCもたくさん聞けて面白かったです。とくに永井さんのMCを聞くと何故だかほのぼのとします^^;元PRISMの佐山さんのMCもほのぼのしますね(笑)


OVEREXPOSUREが中心に演奏されたので前回よりもかなりハードでしたね。個人的にビックリしたのがきっと長谷川さんのファンだと思うのですがKARMAの曲でノリノリに弾んでた女性がいました。こういう光景初めて見ました^^;とにかくPRISMとは全く違う客層でしたね。。


また大阪にエキシがきたら必ず行きます。


とりあえず今日のセットリスト(曲順さだかでないけど間違いなく演奏された曲です)


20071029235625.jpg


(写真は永井敏巳さん)


nevemore 


other side


deuce drive-ActⅡ-


kodama


2部 


karma 


 liith 


touch419 


beyound the earth


アンコール


長谷川さんドラムソロ


icebound 


windyne


サイン会


おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
訂正
一番最後に演奏されたのはsent of novaじゃなくwindyneでした^^;指摘されたのではなく急に思い出しました(反省)
【2007/10/31 18:47】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/278-4f6d97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。