poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


楽器的な楽器コンパクトエフェクタ8

20071010210556.jpg


またまたまたまたまたまたまた・・・もうええww買ってしまった。今度は要約アナログディレイを買いました!恒例の中古~万歳!!3430円安ぅぅ~^^;ARTECのアナログディレイです。もともとこのメーカーってノアちゃん同様定価もリーズナブルなんですが、これもノアちゃん同様トゥルーバイパスです。(NOBUさんにこのメーカー教えてもらいました。有難う御座います。また機会があれば宜しくお願いしますってヤフオクの評価みたい(爆))


音はと言いますと昔持っていたテスコのエコーになんとなく似てました。まぁツマミの調整しだいで全く違うようにもできるんですが、、色々なディレイを試したことないのでいちがいには言えませんが印象としては悪くないと思います。とにかく財布にやさしいのは嬉しい~


次はコンプだコンプ!


千葉ロッテ第二ステージ進出おめでとう!!阪神ファンの僕が言うのもなんだけど千葉ロッテファンは12球団で一番マナーが良い。


おしまい!!




テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/260-98701e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

