poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

七福猫

20070811145338.jpg
とある催事で偶然見つけた珍しい7匹の招き猫!


七福神ならぬ七福猫である。ちゃんと役割どおり七福神のお姿をした福猫になっておりますぅ~


恵比寿(商売繁盛の神) 大黒天(豊作の神) 弁才天(学問の神) 毘沙門天(勝負事の神) 布袋(開運、良縁、子宝の神) 福禄寿(福徳、長寿の神) 寿老人(長寿、幸福の神)


これだけ家に招き猫がいるのに1匹、貧乏神猫が居候してるんで運をみな持っていかれますぅ~誰とはいわんが・・・君だよ君~!そこの後ろで転げまくってゴハン、ゴハンといつも鳴き叫ぶ君だよ=!


テクニ~クス~♪4時です プ~ン


おしまい!!


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
そういえば・・・
ジャッキ・チェンの映画で七福星ってありましたよね?
バースさんはご存知かわかりませんがそのあとに五福星っていうのもありましたね、このふたつストーリーは別ですよね(笑)

もうすぐラッシュアワー3がはじまりますね、バースさんは映画おすきですか?
【2007/08/12 01:39】 URL | 掟ポルシェ #4JcWZNxE [ 編集]


ポルシェさんへ 七福星 五福星どちらも見ましたよ~ジャッキーチェンの映画は大好きです。ラッシュアワー勿論見に行きますですハイ^^;
【2007/08/12 06:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/208-cf3303e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

