poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

JAPAN ジ・アート・オヴ・パーティーズ

僕が中学時代最もハマッたバンド JAPAN 今年の10月デヴィッドシルヴィアンが日本に来日します。友人と大阪厚生年金に見に行く予定でチケット予約してくれました。


長い間JAPANを忘れていて、友人から今回のコンサートの誘いをきっかけにYOU TUBEでいろんな動画を見て久しぶりに感動しました。


この動画も友人から教えてもらい見たところ凄く気に入り幾度も繰り返し見ました。特にギターの土屋昌巳さんのあのネックを絞り上げたようなギュワ~ンと泣き叫ぶ異様なまでの音色がたまりません。


ベース ミックカーンの妖艶なステージングもかっちょいい!!


http://www.youtube.com/watch?v=35trBS-LWok


JAPANファンには必見です。


おしまい!!



スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
昨晩はどもども
以前もカキコしたと思うけど
あたいはJAPANって
あんまり魅力を感じないバンドだったんですよ。
彼女は大好きだったみたいだけどf(^^;
でも、あたいは
デヴィシルがソロでデビューしたら
コロッと態度を変えて
あたいはファンになってしまったわ。
なんでだろう?
【2007/08/07 23:16】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]

私も見に行きます@東京
私も中学生時代JAPANリアルファン世代です!
同じく長い間JAPANを忘れていたのに昨年あたりから再燃しました(笑)
ライブ楽しみですね!今から泣きそうなくらい嬉しいです。
【2007/08/21 19:22】 URL | ひゅーのすけ #- [ 編集]


ひゅーのすけさんコメントありがとうございます。JAPANは全アルバム聞いてましたがデヴィッドシルヴィアンはソロアルバム シークレットビーハイブしか知らないんです^^;でも前回ソロ来日した時も行きましたがかなり良かったです。
【2007/08/22 22:07】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/203-3a3bbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

