poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジョージアGⅠチャレンジGⅠ最強フィギュア

20070804074619.jpg


開催記念 最強GⅠフィギュア~年度代表馬&名騎手コレクション~


騎手5人名馬10頭 全15種類です。


南井克巳 武豊 オリビエ・ペリエ 岡部幸雄 横山典弘


1989・イナリワン 1990・オグリキャップ 1992・ミホノブルボン 1993・ビワハヤヒデ 1994・ナリタブライアン 1996・サクラローレル 1998・タイキシャトル 2001・ジャングルポケット 2002&03・シンボリクリスエス 2004・ゼンノロブロイ


会社内では僕のお馬しゃん好きは有名なんですが、だからと言ってフィギュアには全く興味ないんです、、たまたまコンビニでコーヒー買った時このボトルキャップが目につき小市民心理なんですね・・同じ買うならボトルキャップつきを買ったところこの名馬シリーズでした。


その後僕は2本買ったくらいでそれ以降集めていなかったんですが、それを知っていた後輩は何故か僕の為に意地になって買い集めてくれました^^;おかげで全種類集まった・・・しかし持って帰るには邪魔でずっと僕のトラックのダッシュボードに転げまくって入ったままです。


捨てるには申し訳ないのでどうすることもできない・・・


誰かもらってもらえないだろうか?


おしまい!!


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/200-ec8349ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

