poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2016年を振り返って そしてお別れ
今日は有給でお休みしてるんで今年最後のPoiPoiCafeですって言うか・・・

ちょっと遅くなったけど今年の漢字一文字は「金」でしたが僕、個人の今年の漢字一文字は「濃」でしたね
まぁ~これでもかと言うぐらい濃い一年でした 仕事では大した事なかったけど、、あっ確か右目上5針縫う怪我したっけ^^; プライベートで色々ありすぎてww
ブログで書けない事の方が正直てんこ盛り。。。人生山あり谷ありって実感した1年でした
色々あった中で嬉しかった事もたくさんあります
YMO楽器展では僕のアリアRS850を渡辺香津美さんにお貸ししてに梅田ロフトで弾いてもらったり
代表する出来事、僕はやっぱりPRISMファン 和田アキラさんとのセッションできた事が思い出の1番ですね!それも3回も 1回目はハミングフロッグス2回目はメモリーオブザモーメント3回目はバックストリートジャイブ まさか1年に3回もセッションできると思わなかったです
しかもドラムの木村万作さんとも二人でアンフォーゲッタブル!!PRISMメンバーと計4回
高校1年の時からPRISMファンになり34年、来年PRISMは40周年まさかこんな1PRISMファンがアキラさん万作さんと一緒に演奏できるなんて思ってもいませんでした夢のようですね
そしてその相乗効果でたくさんの人とも出会い知り合いが増えました、これって凄いですね
今まで見るだけのファンだったのが、いざ演奏をちょこっとしただけで他のファンからの見られ方まで変わってきたのが実感しました(上手い、下手は別として)セッションに参加した方々やそれを見にきた方々からあたたかい声ももらったり、とりあえず、やって良かった~と実感してます そのつながりで今はPRISMの曲をバンドとして軽く練習もしだしました その反面嫌われたりする事も、、、少々ありましたが・・
まぁそんなこんなで嫌な事はここでは書きませんwww
来年も宜しくお願いします!!(個人的に)

突然ですが鳳バースのpoipoicafe本日をもって閉店いたします 休店かな?
理由はお答えできません コメントいただいても返信できません
今のところは残念なところ復活も考えてないんですゴメンナサイ
なんか泣けてきたけど、どうしようもないんですよ(T0T)

サヨナラ!! またどこかでね 閉店ガラガラ

おしまい!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/29 16:53】 | # [ 編集]


何か残念ですが、お疲れ様です!
私のブログにいつでもお邪魔ください。
まぁ、わたしも続いていればですけどね!
【2016/12/29 22:13】 URL | yacchi #- [ 編集]


おつかれさまでした。
【2017/01/02 03:45】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1823-e4d2578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

