poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2016 競馬総まとめ
有馬記念をなんとかGETして今年20的中と終了できました
結果は自慢の+収支で終わる事ができました
とりあえず今年の成績を!!
ブログ内
53戦20的中 
収支+62810円 万馬券4回的中

ブログ外(土曜競馬)
18戦12的中(驚異的的中!)
収支+19100円 万馬券2回的中

総合
71戦32的中(5割近い~!!)
収支+81910円
本出そうかな(爆)この程度でwww

当ブログで競馬予想をお楽しみにしてくださった方有難うございました
2016年をもって競馬予想終了させていただきます
理由?書かない方が冷静になってもっと的中できるから!
これって競馬予想をブログに書いてる方は絶対あるあるなんですよ
今年の結果見る限り+収支で文句ないですが
裏予想では実はもっととれているんです
ご覧のとおりブログ外の的中率は凄まじいです
これはメインレースを中心ではなく自信のあるレースを中心にしてるからなんです
その分本命ガチガチでたいして大きく勝てないですが・・・
ブログに書く以上やはりメインレースを中心になっちゃうんですね
ならばその自信あるレースも書けよと言われるかもしれませんが
書いてたまるか!ってのもあります
まぁ他にも色々あるけどお世話になりました
おかげで競馬預金だけで小遣いを使う事なく競馬が楽しめ儲けたお金でちょこっと物買ったりもできたし
小市民の僕には程よい競馬ができた一年でした

おしまい!!


この記事に対するコメント

バ-ス様
凄いですね、勝率5割なんて!
バ-スさんがギタ-を購入したら
きっと万馬券を当てたという事で
いいのですかね?
ウシシ...、楽しみにしてますよん。
prismネタ、ギタ-ネタ大好きですから..。
 
【2016/12/25 20:26】 URL | allan32104 #- [ 編集]


2016年。。プラス決算おめでとうございます。
土曜競馬が効いてますな(^^)
今日は最後の最後でびっくりでしたね。
馬券の事は、三連単ってなに?って言うくらい無知ですが、いつからか中継を見ていると、なぜか時々ウルウルきてしまう(^^)
日曜日の夕方前。。昔はサザエさん症候群ならぬ競馬中継症候群でしたが、今では家にいる時はなぜか見てしまいます(^-^;
【2016/12/25 20:34】 URL | momo17868 #CrX2BlQM [ 編集]


allanさんコメントありっちゃです
5割は大げさすが。。とにかく土曜の固いレースで今年当てまくったのは大きいです、けど的中率の割には殆ど儲けてないのも事実なんですよ^^;
momoちゃんコメントありっちゃです
有馬記念とりあえず安くてもGETしただけでなんか気持ちがほっとしました
三連単は1着2着3着すべての着順を当てる事です 僕は3頭のBOXで買ってるので計6通りになるわけです
例えば今回僕はこの三頭①キタサンブラック②ゴールドアクター⑪サトノダイヤモンドの三連単BOXで買ったので組み合わせは
①②⑪  ①⑪② ②①⑪
②⑪①  ⑪①② ⑪②①
の6通りになるわけです
それで着たのが⑪①②の着順です
三連複はこの①②⑪どの順番でも構いません
3頭とも3着以内に入ればよいのです
競馬は買わなくても楽しいですが
買うとそこはギャンブル。。^^;当たるとひとしお嬉しいですね世間ではまだまだ良いイメージもたれてませんがパチンコとわけが違います^^;
【2016/12/26 08:05】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1822-0a37f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

