poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中山 有馬記念
今年最後のG1有馬記念
なんとしても20的中で幕をしめたいのであります
本命軸はやっぱりキタサンブラックやねダービーの度外視できる14着以外全て重賞で結果だしてるのがどんなレースでも対応できるのが一番の魅力 前々で競馬ができてスタミナ抜群の粘り強さはピカイチ
最初サトノダイヤモンドと悩んだけど最強世代と言われたマカヒキは凱旋門で見せ場すらなかった
ディーマジェスティーも初の古馬相手にふがいない結果 この世代自分も本当に強いと思っていたのにこの二つのレース見てサトノダイヤモンドももしかして古馬相手に通用するのか?と疑問を感じた
もし勝つならばこの馬だけ本当にダイヤモンド級なのかもしれない
逆にゲージにものらなければこの世代大したことないと証明されてしまう
イスラボニータやワンアンドオンリー世代とかわらんやん!になってしまうよね^^;

紅白で北島三郎がもう見れないから中山で祭りを熱唱してもらおうか
絵になるよね
キタサンブラックを軸にして、もし外れてもなんかスッキリ諦めそうだからこれでいきます

バース
三連複1頭軸
①-②⑥⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑯
36点 各100円

※もしかしたら後で買い足すかもしれません
買い足し 15時12分(急いで買い足して良かった)
三連単BOX
①②⑪
6点 各100円
有馬記念買い足し

合計4200円


オヤジ
三連複BOX
①④⑧⑪⑭
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

いや~良かった良かった^^;
15時25分発走で15時12分に買い足した!
ブログ書いてる暇よりテレビに釘付けでした^^;
このおかげで安いけど三連単的中して結果プラス収支に持ち込めたのは大きい~♪
バース
三連複的中 1050円
三連単的中 3940円
収支+790円
53戦20的中
(20的中達成!!)
オヤジ
はずれ
収支-1000円
52戦14的中
【2016/12/25 16:00】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1821-62876f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

