poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神 朝日杯

月曜に久しぶりに島田角栄監督の映画PLAN6CHANNEL9を見てきました
シマヤンの映画はかかさず見てるのであります
彼の描くパンク映画は島田組でしか作れない島田ワールドなんですよ
今回は矢沢永吉の娘 矢沢洋子が主演でこれがたまげるぐらい唄がうまいのです
キャスティングもなかなかバラエティ 鳥居みゆき コレクターズのG古市コータロー
ハリウッドザコシショウ ギターウルフUG 掟ポルシェ ダイノジ大地洋輔など
丁度このひ同じビル内BIGCATでカシオペア3dがあったけど僕はこっちを選んだ(笑)

そして競馬!G1はこの朝日杯と来週の有馬記念で終了
もしどっちもはずれても今年の収支はプラス収支!今年の競馬も結構遊ばせてもらえたな
そして少し小遣いにもなったしネ
本命は前回のジュベナイル3着だったレーヌミノルを負かしやがったモンドキャンノです
ジュベナイルのミノルは4コーナー回った直線不利があったにもかかわらずの3着あれがなかったら2着はありえたかも?そのミノルを京王杯でまかしたのだから3着以内ならありえる
ただ父フジキセキ 母父にサクラバクシンオーはちとスプリント向きで1600mもつか?それだけが不安やね スピードはあると思うんやけど
まいっか!^^;

バース
三連複1頭軸
⑩-①⑤⑥⑧⑬⑮⑯⑰
28点 各100円
三連複2頭軸
⑩⑬-④⑱
2点 各100円
合計3000円

オヤジ
三連複BOX
⑥⑧⑪⑬⑮
10点 各100円
合計1000円 


この記事に対するコメント

ギャー!!!
悩んで最後に付けなかったポンセルヴィーソが3着にきて4万馬券取り損ねた~(T0T)
もしものために1番人気ミスエルテとポンセルヴィーノとモンドキャンノ別で買ったのにww
1頭軸にポンセルもつけてたら今年最後の年末ストマン行けてたショック。。。
せっかくボンドキャンノ軸にしたのに!!!!
トホホ
バース
はずれ
収支-3000円
52戦19的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
51戦14的中
なんとかしてラスト有馬記念で今年20的中するぞ!
【2016/12/18 16:07】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1820-4be742ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

