poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中京 チャンピオンズカップ
昨日は行き着けの呑み屋さんのマスター&ママさんそして土曜日の呑み仲間フルキャストで
一作3  
一作2 
一作1 
茨木の一作ラーメンに行って来ました 濃厚鶏そばでして、、せっかく来たからレベル3を食べようかと悩んだけど気分悪くなったら嫌なんでレベル2にしました、、それでも気分悪くなった、、、グエ!!
胃の中がひっくりかえっとる その後お店にもどり普段どおりみんなワイワイ呑みだしたのですが、、やっぱりお腹ん中が気持ち悪い、、ビールがすすまない2時間経ってようやく調子ももどったけどww
歳のせいかもうあんなこってり無理と実感しました、天一はまだいけるけど。。

そんなこんなで競馬競馬、今日はあれないやろうね取って損覚悟で

バース
三連複BOX
②⑨⑪⑫⑭⑮
20点 各100円
合計2000円

オヤジ
三連複BOX
②⑥⑫⑭⑮
10点 各1000円
合計1000円

この記事に対するコメント

ハイ。全くええとこなしの全然ダメでした
唯一ブログ外で遊びで買ったアスカノロマンを複勝100円買ってそれが三着650円ww
バース
はずれ
収支-2000円
50戦18的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
49戦13的中
【2016/12/04 15:58】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


どんだけ濃厚なんでせうか?
【2016/12/17 15:47】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


気分悪くなるくらい濃厚です
豚コツの濃厚は食べれますが
鶏の濃厚は思った以上にきついです
【2016/12/18 15:59】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1817-793d83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

