poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


11月13日PRISM 2day ライブ 二日目 at 谷町6 PageOne
連夜のPRISMライブ思う存分堪能してきました
なんか一気に盆正月がきたようなそんなライブでして連夜ともなかなか大阪では聞けないセットリスト
とても価値あるライブでした これも企画してくれたページワンのおかげですね
来年新譜のレコーディングも開始するみたいでこれまた楽しみです
昨日はリハからお邪魔してましたが全く写真撮ってないので残念ながらここに紹介する写真はございません、ごめんちゃい^^;
二日目も初日同様バラエティにとんだ名曲の数々 11曲なのに中身が濃いのなんの!!それもそのはず二日目はあの長~い1stメドレーが演奏されました これは初期のファンにはたまりませんネ
大阪のライブってちょっとよそと違ってPRISMを初めて聞くと言うお客さんがそこそこいてるのであの凄まじい演奏テクニッックにみなさん感動されてるみたいでCDも飛ぶように売れます 新規のファンも少しづつ増えつつある大阪ならでわのライブです 二日ともチケット完売で大盛況でした!

そして初の連夜打ち上げ参加 あいかわらずゲッスイ話やらなんやらで面白かったり考えさせられる事あったりであっと言う間の一日でした
また来年も楽しみでごわす

気になるセットリストはこちら

1 aqua bondi
2 sacred eleven
3 ones
4 dance of paranoia op2
5 come on
6 cycle of life
休憩
7 first flight
8 allways together
9 sea of clouds
10 final approach
11 1stメドレー
アンコール
12 back street jive 

この記事に対するコメント

2日間レポありがとうございます♪

すごくカラフルなセットリストですね!
"Come On"まである(*^^*)
来年は、ようやく地域の役から解放されるので、40周年。。行きたいです。
しかし、40年にわたり純粋な新譜アルバムを、当たり前のように受け取って聴くことが出来るってすごいことですね。。感謝でいっぱいです。
【2016/11/14 17:48】 URL | momo17868 #OokEhais [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
そうカラフル!!その表現良いですね♪
40周年遠征されますか?お会いできる日を楽しみしてますデス
【2016/11/15 19:06】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1811-b9665ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

