poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


東京 天皇賞(秋)
今年の日本シリーズほんま見応えあったなぁ、昨日も呑み屋で見てました
日ハムが日本一になったけど負けて強しの広島を実感したYO
正直、我が阪神、日本シリーズの広島見てると来季も勝てっこないやん。。と思うぐらい投手、野手が良いと思った、できたら7戦まで行ってほしかったネ
今回日本ハムの投手バース3勝しとる!!オレめっちゃ頑張ってるやん!凄いやん!(爆)

そして本題の競馬、ここんとこ調子が下降気味だがこの辺で盛り返したいネ
本命はズバリ ルージュバック この馬だけが牝馬!あとはみんな牡馬、普通ならエリザベス杯に行くのにこの天皇賞(秋)に出すのは自信の表れ。牝馬どうしのレースより牡馬相手の方がこの馬は力が発揮できるのうよね 牝馬どうしなら実力見込まれて斤量が重くなるけど牡馬相手なら逆に軽くなりちょいお得
1番人気じゃないけど3着以内ならありえる可能性大である なので過去の教訓から2頭軸をさけ1頭軸で! 対抗はアンビシャスで中穴は 「ドゥテルテより普通に♪ドゥラメンテが好き~♪ドゥラメンテより普通にリアルスティールが好き~」(芸人永野風)ドゥラメンテに好走したリアルスティールの復活ありえ~る

人気するエイシンヒカリ。単騎逃げで逃げ切れるのか?きっとちぎって1着か大負けか?なのでエイシンヒカリを軸にはできないのよね モーリスは無難に1600mに戻った方がええんちゃうやろか?

バース
三連複1頭軸
⑨-①③④⑤⑦⑧⑫⑮
28点 各100円
合計2800円

オヤジ
三連複1頭軸
⑧-①③⑨⑬⑭
各10点 各100円
馬連
⑥⑧ 100円
合計1100円

この記事に対するコメント

オレ右肩下がりのどん底やん!
オヤジ買い目間違って取り損なってるやん!
⑫と⑬間違ったって!!どおりでなんでこんなに人気のないヤマカツエースなんかつけるんやろと思った、電話し直そうかと思ったけどやめた
昨日散々ルージュバックかリアルスティールかなやんでルージュバックにしたけどステファノスつけてないからすんなり諦められた、G1シーズンはどうしても3000円ばかり張ってしまうからすぐお金なくなるなぁ。。気を取り直して次頑張ろう~
バース
はずれ
収支-2800円
45戦17的中
オヤジ
はずれ
収支-1100円
44戦13的中
【2016/10/30 16:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/02 12:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1807-eea6aaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

