poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中山 スプリンターズS
我が阪神タイガースもペナント全日程が終了し、7連勝シメでヤクルトが負け4位確定
最後の7連勝は気持ち良かったなぁ これ来季持続してくれよホンマ頼むで

これで北条、高山、原口は確実にスタメン定着するやろね、ピッチャーでは岩貞!青柳は思いのほか良かった、最初は大丈夫か?全然スタミナないやんと心配したけど^^;

そして本題の競馬!やってきました秋のG1一発目!先週GETした配当まるまる投げ込んだるぅぅぅ!
と言うより1番人気のビッグアーサーがどうにも心配でならないと言うか信用できないので軸にできないのと軸にしたい馬が多頭いるのでどうしてもBOXになっちゃうんよね、今回の買い目オヤジと全く同じなんだけど僕はあと2頭増やして7頭BOXで勝負


バース三連複BOX


①②④⑥⑪⑬⑮ 35点 各100円 合計3500円


オヤジ三連複BOX


①④⑪⑬⑮ 10点 各100円 合計1000円

この記事に対するコメント

ジャーン!!!
なんと初の親子で4万円馬券GET!!!
やったぜセニョール~
ポケモンゲットだぜ!じゃなく万馬券ゲットだぜ
これで今年の競馬予算ほぼプラス収支確定だな
ハハハはが三つ 万馬券とった次の日から1週間脚が軽い~馬券外すと一週間が長く感じる、、
これもあるあるよね^^;
バース
的中 42230円
収支 +38730円
40戦16的中
オヤジ
的中 42230円
収支 +41230円
39戦12的中
競馬予想だけ有料にしよっかな?(爆)
嘘ですガハハハハ
めでたしめでたし!
【2016/10/02 16:32】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


おめでとうございます(^-^)
気分爽快!
特にオヤジ様は1000円で。。高笑いですね(*^^*)
【2016/10/02 20:51】 URL | momo17868 #CrX2BlQM [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
当初買い目は全く同じだったんだけど、
あまりにも気になる馬があと二頭いたので
後悔したくないので踏ん張って35点にしました^^;
収支が4万こえるかこえないかでなんかオヤジに負けた気がして、、でもいっか^^;
【2016/10/02 21:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1801-def8e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

