poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ランディーローズ モデル
昨夜、いつものように一人呑みに行き数時間後呑み友のCOLORシンディさん赤痢モアイさんが来店し
今日は天下一品の日という事で呑み終わったら天一行くと言われ、久しぶりに僕も天下一品に行きたくなり一緒に行って来ました、天一の日はラーメン一杯無料券が貰えるので常に行列です^^;
天一の日3 
で、、なぜカテゴリーが楽器らんどと言いますと、、その後シンディさん宅に呼ばれ憧れのギターの一本でもあるランディローズモデルを弾かしてもらいに^^;
天一の日1 
この上ないインパクト!!高校生の時、今は無き梅田のフォーライフで売っているの見て、このギターもし買ってしまったらランディしか弾いちゃダメやろな。。最初に買うギターじゃないなぁ。。最初に買うギターが10万こえは僕にとってありえへんし~と思いながらもずっと眺めていた高校1年生
シンディさんがヤフオクで衝動買いしたのを知りこのドットVを抱きたくてたまらなかった(やらしい。。)
嬉しさ全開(爆)
天一の日2 
また抱かしてな~(ドスケベww)
因みにこのギター年数のわりにとても状態が良くパーツのくすみもなく打痕もほとんどなく、弦高が異常に高いことから前オーナーは殆ど弾いてないと思う、年数からの色焼けは少々あるけど本当に綺麗な状態でした、音も良かった!ただやっぱりVは弾きにくいww

おしまい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんな思い入れのあるギターだったんですね。
今ここを拝見して、写真が20代に見えたわけがわかった気がします(*^^*)
【2016/10/02 20:59】 URL | momo17868 #CrX2BlQM [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
はい、そんな思い入れがあったギターです^^;
ランディがどうのではなく、僕は何でも見た目重視なんですよ^^;超インパクトのあるドットVに釘づけでした、ただシグネイチャーはどうしてもそのギタリストありきなので、いくら似合っても自分を出せないので憧れのままで終わりました
【2016/10/02 21:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1800-71b52424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

