poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神 セントウルステークス
広島カープが優勝し我が阪神タイガースは神ってるぐらい最下位まで手が届くような勢い止まらないぐらいまっしぐらで突きすすんでるのでありますww阪神何しとんねん!!!
カープファンおめっちゃ!

そしていよいよ6月に注文してたDP224とDP187が入荷され只今フジゲン パリストカスタムは入院中です
入院と言えば、またまたまたまたまたオヤジが入院しました、今回は早期退院でき今日は病室から競馬の買い目をTELしてきました電話では元気そうでなにより

本題の競馬、京都シルクロードSを見てこの馬本当に強い!と思ったのがダンスディレクター 高松宮に出走したら本命にしようかと思ったらまさかの脚部不安で回避wwっで7カ月ぶりに出走、シルクロードみたいに内枠に入れば軸と決めてたら出走枠が決まり3枠!!絶対買いだ!しかも昨日優勝決めたカープ色の赤枠ときたもんだ^^;これはゲンが良い
てなわけで買い目
先週万馬券GETしたので調子こいていつもより多めの点数で買います

バース
三連複1頭軸
③-①②⑥⑦⑩⑪⑬
21点 各100円
馬単
③→①②⑥⑦⑩⑪⑬
7点 各100円
馬単
①→③
200円
合計3000円

オヤジ
三連複BOX
①②③⑤⑬
10点 各100円



この記事に対するコメント

う~ん、我が阪神…CS進出どころか最下位争いに転じてしまった…。

若手を起用し長い目で…でも勝ってほしいと思う今日この頃。
【2016/09/11 11:46】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
超変革良いんですが個人的に不満があったのは二回ほど4連勝して波に乗りかけた時、その流れで次の試合もスターティングオーダー変えずにいって欲しかったです、それで負けたらそっからまた考えたらええのに。。せっかく4連勝して雰囲気よくなってきてるのにわざわざスターティングオーダー変える必要ないのに。。。
一番強かった時って実は鳥谷がスタメン落ちして原口がキャッチャーでスタメンで最初からでてる時でした、坂本がマスクかぶって途中から原口はそんなに勝率よくないけど・・・
あとシーズン初めの脚でかけまわす野球全然しなくなったのがいつもの阪神に戻りましたね
あのメッセンジャーですら盗塁したしゴメスも盗塁してたぐらいだったから、今年の阪神は違うなぁと思ってたんですがねぇぇ
1番高山2番横田のスタメンが妙に懐かしいです
【2016/09/11 13:14】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


あちゃ~ダンスディレクター出遅れたww
1200mの出遅れは致命的
映像なんど見ても後ろから行ったようには見えなかったなぁ あれは間違いなく出遅れ、出遅れ
そう自分で言い聞かせよう
京成杯オータムやれば良かった、、、
こんなこともあら~な、しゃあない気持ち切り替えて
来週来週!
バース
はずれ
収支-3000円 ww
37戦14的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
36戦10的中
【2016/09/11 16:14】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


大きく矛盾していますが、阪神残念と思う反面『カープ優勝出来て良かったね』。。な気持ちです。
ただ新井さんの活躍を見る度に『なんでそれを阪神でやってくれへんかったの?』が口についたシーズンでした(^^)

息子(長男)にもシーズン初め『金本さん一年目なんだから贔屓のひき倒をせずに、長い目で見てあげて』と釘をさされましたです(^_^;
来年に期待しましょう。

お父さんおだいじに。
【2016/09/11 20:22】 URL | momo17868 #CrX2BlQM [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
皆同じ事考えてますね^^;
コラ!新井~こんだけ頑張れるんやったら何で阪神の時も同じように頑張れへんねん!って^^;
もうこの際、今シーズン思い切って最下位になったほうが今後のチームの為かな?とも思いました
【2016/09/12 18:53】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1796-987012c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

