poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


札幌 キーンランドカップ
オヤジも無事に金曜日退院できほっとしました。
昨日はおそくまで呑み過ぎ寝不足でちと身体が重いのであります
今日は雨みたいだし家でじっとしとこ、でも久しぶりに髪を切りに行くんだけど、ずっと伸ばしてた髪をバッサリ切るか、それとも髪の量だけおとして長さはあまり変えず軽目に切るか悩むところ
人からよく言われるのはイケメン。。。ではなく若く見えるってよく言われます、それはきっと髪を伸ばしてるからです 僕、髪を短くすると意外とお爺さんみたいなんですよ^^;髪は黒に染めてるだけで実際、白髪だらけで最近ヒゲまで白髪めちゃ多くなってきた。。んんん、、どうしようここんとこずっとパーマあててたけど今日はカットのみにするか
どうでもええ事ですがね^^;自分が思ってるほど人は何とも思ってないものだから(笑)
さっさと競馬 競馬!
本題のキーンランド 函館Sの時と顔ぶれ殆ど一緒やん!
こんなんソルヴェイグがまた馬券に絡むに決まってるやん!
けど三連複1頭流しやったら相手多頭数すぎてめちゃ金いるやん!
なら前回同様ソルヴェイグ流しの馬連やん!
ソルヴェイグもし三着きたらオレ負けるやん!
でもソルヴェイグで2回もオイシイ目させてもらってるやん!
やん やん やん ※繰り返し
Aメロに戻る
(こんな唄を作ってみた(嘘))
という事で
買い目

バース
馬連流し
⑤-①③④⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑭
11点 各100円
合計1100円

オヤジ
三連複BOX
④⑤⑫⑬⑭
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

昼寝してて起きたら競馬終わってたやん!
しかもレース終わったばっかりやん!
結果、ソルヴェイグ4着やったやん!
オレまた負けたやん!
やん やん やん ※繰り返し
あかなんだ。。。。
バース
はずれ
収支-1100円
35戦13的中
オヤジ
的中 2090円
収支+1090円
34戦10的中
【2016/08/28 16:13】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1793-1d03a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

