poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

札幌 札幌記念
盆休み明けのこの二連休は本当に有難い。。水木金と三日働いただけで身体が堪えた
金曜日は親会社の安全監査が入り倉庫内での作業に安全指摘されるのだが
当初指摘されるであろう長袖、終日ヘルメット着用が半袖OK クレーン&フォークリフトの作業時のみヘルメット着用OKになった、元々半袖、安全帽子でクレーン&リフト作業だけメット着用してたわけだけど
うちの倉庫半端なく暑いんです、ここは岩盤浴か?と言うぐらい暑いんですww
なのに長袖や常時メット着用を義務付けされたらたまったもんやない、確かにこのぐらい暑い現場でこの両方義務つけされてるとこもあるだろうけど、うちはそこまでしないといけない危険な倉庫でもないのです
、たまたまこの日に限って倉庫員が熱中症になりかけ、さすがに監査員もそれでもメット、長袖指摘できなかったのでしょう^^;確率論で言うならば怪我する可能性より熱中症になる確率の方がはるかに高いのです。健康を犠牲にしてまで安全確保はいかがなものか、監査員もこの現場の異常な暑さに言えなかったのでしょう。。
そしてオヤジは先週倒れて只今入院中で月曜に手術が決まりました。昨日面会に行ったらすこぶる元気でHCU室から一般病室移動されました 一時は薬の効きすぎで記憶喪失状態であせりましたが、、
滑舌もよく昨日はおかゆから一般の食事になったそうです
今朝、早速僕に病院からTELしてきて今日の札幌記念の買い目を言ってきました^^;

という事で本題の競馬、北九州記念か札幌記念か、、北九州はベルカント軸できまりかな?格が違う。
でもつまらなさそうだし、札幌記念にしました 1番人気モーリスを本当に信用してええのだろうか?マイルの1600mならまだしも2000mだし洋芝だしww実力どおり余裕の1着か大敗かのどちらかと思う
僕の本命はヤマカツエースが一番馬券に絡むような気がします2000mの実績、洋芝にも合う
あと夏の牝馬は強いって事でヌーヴォレコルト ハープスターが引退した現在この馬とショウナンパンドラ古馬の牝馬では最も強いと思う、けどやはりモーリスがもしかしてダントツ強い可能性があるのでヤマカツ&ヌーヴォ2頭軸は危険だ。。。ここは保険が必要
全く関係ないがエクストリーム来日!エクストリームのギターと言えばヌーノベッテンコート!
ヌーヴォレコルト!似てるwwwただそれだけ、、(爆)

バース
三連複二頭軸
①⑦-②③⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑭⑮⑯
12点 各100円
①⑮-③⑤⑨⑪⑬
5点 各100円
⑦⑮-③⑤⑨⑪⑬
5点 各100円
合計2200円

オヤジ
三連複BOX
①②⑦⑪⑮
10点 各100円
合計1000円

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ~あかなんだ。。。
小倉北九州やってれば的中してた、、
やっぱり欲だしたらアカンね
買う前に今一度、今年は的中率に拘る!と思い出さないけません、先週GETしたから欲がでてもうた
バース
はずれ
収支-2200円
34戦12的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
33戦9的中
【2016/08/21 16:08】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1791-0753edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

