poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新潟 関屋記念 小倉博多ステークス
お盆休みもいよいよ後半、身体がだれてだれて、長い連休って嬉しいけど僕には向いてないのかもネ
電車通勤さえなければ仕事行くの全然苦じゃないんやけど。。
世間ではオリンピックやら夏の高校野球やら昨日夜中スマップが解散とか、、特にスマップなんてどうでもええわ
話はかわって注文してたDP224のFスペース昨日ショップからTELあり要約入荷されたと思いきやこれまた来月になるとの事、、、(またかい!!)話聞けば全然生産に間に合わないらしい、これはDIMAZIOにかかわらずダンカンもそうみたい、何があったのかは知らないがあまりにも日にちかかりすぎだろ・・6月に注文したのに9月ってサウンドハウスには物あるみたいだけどショップ店長曰くアレ妙に怪しいって
別に気長に待ってるけど折角だから早く取り付け交換して実音を聞いてみたいのが本音やね
なので最近youtubeで毎日のようにサイモンフィリップス プロトコルの動画ばっかり見てる
アンディティモンズやっぱ凄いわって言うか全員凄いんやけど・・あああ早く付けたい。その間にお金どんどん減っていくじゃんか、馬券も夏競馬か右肩下がりだし・・・なんとか盛り返したいとこ
という事で本題の競馬

盆なんで2レースやる事に(盆関係ないか^^;)
関屋の本命マジックタイム 人気するけどこの馬ダービー卿で勝った時から次もこの馬でいこうと決めてた
あとどうしてもやりたかったレースが博多S デビュー当時からレッドルーラーを注目してたけどここんとこ全然着順がよくない、でも出走したら必ず買う馬、相手が相手だけに軸にはできないけど買わないわけにはいかないレース

関屋記念
バース
三連複二頭軸
⑦⑰-②④⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑱
10点 各100円
1000円
博多ステークス
三連複二頭軸
⑥⑧-総流し9点
9点 各100円
900円
合計1900円

オヤジ
関屋記念
三連複BOX
④⑦⑪⑬⑱
10点 各100円
合計1000円
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

関屋記念GET!
博多Sはレッドルーラー馬券に絡むも一番人気バンドワゴンが来なかったから惜しくもはずれ
今朝オヤジに馬券買い目聞いたときは元気だったのにその一時間後倒れて即入院。。。
さっき面会行ってきたけど今HCU室に入ってます
話す事もでき前倒れた時よりは幾分マシだったみたい本気で焦ったけど鳥谷がスタメン落ちしてから阪神が強くなったとか錦織が負けたとかそんな会話もでき少し安心しました^^;
で、競馬はオヤジはハズレましたけどね
バース
関屋記念的中
5340円
博多S はずれ
収支+3440円
33戦12的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
32戦9的中
【2016/08/14 16:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


お父さん、快復に向かわれている様で良かったです。
このご病気、ほんとに心してつきあって行かなければならないですね。
心配はつきませんが、バースさんも体調くずされないように。
ほんま、やや勝ち出しましたね。。鳥谷スタメンはずれてから(*´`)
【2016/08/16 20:57】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
ほんとこの病気は厄介でして気を抜くことはできません。元気な時は何もなかったように元気ですが管が詰まって調子悪くなれば一気に血圧が下がり早く処置しなければホントやばいんです
鳥谷スタメンおちてから阪神強くなりましたね~
偶然にも鳥谷スタメン落ちプラス原口スタメンの組み合わせでなんと勝率100%です
4連勝の次の藤浪が先発での負けは鳥谷先発落ちでしたが原口ではなく鶴岡がキャッチャーでした昨日鳥谷スタメン落ちでもキャッチャーは坂本、途中から原口でしたが原口は先発スタメンでないとこの都市伝説は成立いたしません^^;なのでとりあえずゲン担ぎで鳥谷スタメン落ちで原口が最初からスタメンで連敗するまでこれでいって欲しいです
如何せん勝率100%だから^^;
【2016/08/17 19:30】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1790-f0dc5758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

