poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中京 中京記念
今週は前記事にも書いたようにPRISM和田アキラさんのセッションで頭真っ白でした^^;
ただやはりピックアップ変えて出たかったのが心残りwwDIMAZIOさえオーダーミスしなければ間に合って交換できていたのにトホホ 家で弾くぐらいの音量ならさほどわからないけどやっぱりライブで大きな音鳴らすとそれなりに音の違いがわかるし それ以上に見た目ですよ見た目!黒より白ですよ!これが犯罪なら黒と白では大違い(わけわからん)
幸せ一杯の一日でしたけどね、、、

そして本題の中京記念 夏競馬とはいえ、それなりにショボいグレードレースはある。
ある意味ショボいうだつの上がらない僕みたいなハンデ戦は難しいのよこれが、、
前走NHKマイルで推してたトウショウドラフタを本命軸にして相手がこれまた多すぎるから今回は三連複は無理!馬連です(本当はワイドでいきたいぐらい自信ない)

バース
馬連
⑥-②③④⑤⑦⑧⑨⑫⑬⑮
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
①⑦⑧⑪⑮
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

本命のトウショウドラフタ 糞出遅れしました
お前なんか今度はドラフト外だ!!
昨日、呑み屋でサイン馬券でちょこっと話した馬がまるまる三頭きてしまった、
ポケモンGOでなんかサインはと特別ないから
Gのガリバルディ
ポケモンと言えばピカチュー
ピークトラム(ピーしか合ってないけど無理やり)
それに健闘するのがケントオー!
ここまできたらオヤジギャグww
だけどこんなサインであげた3頭がほんまにきてもて万馬券。。。買ってない、あまりにも強引すぎたからwwこんな事あるのねんのねん・・・
バース
はずれ
収支-1000円
30戦10的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
29戦8的中
【2016/07/24 16:05】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1786-d922b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

