poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


函館 函館記念
昨日ギターショップからTELが入り、やっとピックアップ再度入荷できたと言う知らせかと思ったら、今月間に合いそうにないと言う悲しいお知らせwwこれで22日に間に合わないのが確定(泣)コラ~!DIMAZIO
シグネイチャーに流してるピックアップ一個ぐらいこっちにまわせよ、DP224の白わざわざセミオーダーにせんでも在庫あるやろが。。。これで年内の交換後のお披露目ないじゃんか残念無念・・

ところで右肩下がりの夏競馬、調子良かった土曜競馬も馬じたいがわからないからやるにやれない。。
わからない中、日曜はやはり重賞があるのでやらずにいられない
荒れる荒れる函館記念 本命にしたい馬が数頭いてるしヒモも多数いてる
本命にしたい馬 ③レッドレイヴン ④バイガエシ ⑫ネオリアリズムの3頭
レッドレイヴンはオープン巴賞勝ちから中1週ってのが気になるし
バイガエシは昇り馬ながらも所詮1000万クラス勝って1番人気はちょっとなぁ
ネオリアリズムは小倉大賞典3着から5か月の休養明け
ヒモもどれもイマイチうだつが上がらない馬ばっかり、
そこで迷って決めたのが本命はネオリアリズム!
決して勝てるとは思わないけど3着ならあるかな?先週の七夕賞では1着アルバートドック 2着ダコール
小倉大賞典と同じ着順なんよね なのでこのメンバーから見たらネオリアリズムは3着以上はあるあるなのです
これで本命は決まった。あとヒモがあまりにも多いこういう時はいっそセレナーデ。ワイドに逃げよう(笑)
しかも総流しダダダ~参ったかこんにゃろ
総流しすると言う事は3着に入るじたい必ず 2つゲットできるという事 1着2着 1着3着 2着3着のいずれかの2点 8時現在のオッズを見る限り的中すればプラス収支になる もし穴がくればワイドでも万馬券も数点あるので現在5番人気のネオリアリズムだけど思いのほかオイシイかもしれない

バース
ワイド総流し
⑫-総流し
15点 各100円
合計1500円

オヤジ
三連複1頭軸
⑥-③④⑨⑮⑯
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

ネオリアリズム全く見せ場なしの6着
一番気になってたのは外国人騎手のディータ
ずっと見てたら終始身体上下する落ち着きのない乗りっぷり・・馬が折り合いついてないのか?騎手が下手なのか?なんかもう一つ納得のいかない騎乗っぷりだった
オヤジは勝ったマイネルミラノ軸にするもはずれ
あんのじょう荒れ荒れの競馬だった
はよ夏競馬終わってよムズいわ!
バース
はずれ
収支-1500円
29戦10的中
オヤジ
はずれ
28戦8的中
【2016/07/17 20:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1783-c306b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

