poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中京 プロキオンステークス
今週、近所のギターショップで注文してたセミオーダーピックアップDP224(白)が入荷したと連絡があり一瞬喜んだとたん「実は入荷したんですが着たのがFスペースじゃなかったんでメーカーに送り返す」との事wwギター屋さんは確かにFスペースで注文したのにメーカーが間違ったんだって。。。22日に間に合うのか?メーカーに急がせると言ってたけど心配・・・間に合わなかったら仕方ないなぁ

話はとんで7月から主任から課長代理に昇格しました、、昨年主任になったばっかりなのに何故?
聞けばほんとたいしたことじゃない。。。何やら主任というのが無くなり係長に落とすわけにもいかず現主任の者はみんな課長代理になるんだって(爆)って言っても主任から課長代理になってもたった2500円しか上がらないでスよ給料上がった感を味わえるのはやはり課長からなんです ただ僕は正直そんな役なんて全く興味ない、生涯役なんかどうでも良いから年の昇給をもっと上げてくれ!って言いたい45歳から昇給ガタ落ち僕のような現場は45歳から昇給が落ちるのです、営業 業務は57歳から落ちるこの差は大きすぎる!ブツブツ言っても仕方ないからさっさと予想

今朝、オヤジにTELしてレースの買い目を聞いて馬券買った後ふと気づいた、本来人気どころは必ずおさえるのに超人気薄の⑮が入ってる、、買ったあとだから訂正はできないけどもし僕の買い間違えかもしれないので年の為にもう一度TELして本当にこれでええのか?と聞くとオヤジ「そう」と
バース「⑭の間違えじゃないのか?」と再び聞き直すとオヤジも新聞見直して
オヤジ「ごめん⑭やったわ」って
バース「遅い!もう買ってもうたわ」
オヤジ「しゃあない諦める」って
なのでオヤジは買い間違えで勝負(笑)
僕は根岸Sでグレープブランデーで万馬券今年初GETさせてもらったんで背を向けれない(このレースブログ外でGET)でも1頭軸はちょい不安、注目穴馬はタガノトネール人気薄まではいかないけど・・南部杯では昨年の覇者ベストウォーリアの2着だし武蔵野Sでは強いノンコノユメの2着これは馬券に付けなきゃいかんでしょ

バース
三連複BOX
③④⑩⑬⑭
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX(買い間違い)
①④⑨⑬⑮
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

なんか宝塚記念から競馬運に見放された感が・・
キングズガード入れようか迷ったけど前走の2着馬が今回人気薄のポメグラネイトだったからこの三連勝もたいした事ないなと思い切った、、
どのみち6頭BOXにしたら20点買いになるんで配当的に同じ1000円負け、ブログの的中率だけが上がるだけww1000円程度の配当なので負けてもそんなに悔やまれないから良しとしよう
次ガンバるぅぅぅ~
バース
はずれ
収支-1000円
28戦10的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
27戦8的中
【2016/07/10 16:14】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1782-6604a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

