poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

6月3日万ちゃんと遊ぼう at PageOne
大阪初の万作さんの遊ぼう企画が谷町6 PageOneであり参加してきました♪
弾かしてもらったのは無謀にもアンフォーゲッタブルwwしかもギターの僕と万作さんの二人wwwバックサポートが万作さんだけなので間違えられない強烈なプレッシャーを万作さんがMCで穏やかにしてくれたせいか幾分緊張がほぐれなんとか完走しましたが、、
やはりベースなしでこの曲は無謀なのでこの場に来ていた、他で参加のベーシストの方を呼んでいただきステージ上で譜面を渡しベースのルートだけでも弾いたらなんとか形になるからと説得していただき再度ギターソロから演奏しなおしました^^;
出来の方は来たお客さんの判断におまかせします・・・
とにもかくにも良い思い出になりました
実はPRISMを演奏したのは僕だけでしてほぼアウェイ状態ww
僕以外はお店の常連客で歌謡POPとかブルースです
前回和田アキラさんのセッションで来ていたお客さんが殆どでしたが
楽しいセッションでした 今日も他のバンドの方から声かけてくれて知り合いが増えました
演奏側になるとちょっぴりこういう事があり嬉しいです
これからも宜しくお願いします

そして万作さん有難う御座いました!!良い記念になりました~♪
万作さんバース2 
万作さんバース1 
万作さんバース3 万作さん1
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おNewなフジゲンギターが
とってもゴキゲンに見えて
きっと良い音を出してるんだろうなぁ〜♪(b^^)
ぷち羨ましす♪
【2016/06/04 11:42】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
前回のアキラさんとのセッションでME70の音色があまりよくなかったので今回音かえてJCにつないだら前回よりグンと良い音になりました
ギターのせいではないと思うのでフジゲンじゃなくてもSAR40でも良い音でたと思います
ただフジゲンはステージばえしますね^^:
【2016/06/04 13:59】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1772-d574b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

