poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


東京 優駿 日本ダービー
今週は、今時?と思われるかもしれないが過去最も酷い花粉症に悩まされた週でした
毎年だが僕は五月が一番花粉症がひどいのでやんす
顔を出して歩けないほど両目が腫れくしゃみが止まらず、、たまらずプラズマクラスターの空気清浄機を購入して部屋に設置するとこれが凄い効果、今までなんで我慢してたんやろ?さっさと買ってればこんな目にあってなかったのに。。と思うくらいww原因は隣の庭の木なんですよwwよくニュースで花粉飛ぶ映像にあるみたいに、あの映像そのものが僕の部屋から時々見る事ができますww窓のサッシ見たらえげつないくらい花粉が積もっとるのあります 花粉さえなければほんと良い風が入って気持ち良いのですが開けれましぇん・・
そんなこんなでダービー!!!ここんとこ馬券も復調しつつダービーもガツンとGETしたいもんだ
ダービーってねJRAの全レースの中でも最も1番人気が馬券に絡むレースでもあるんですよ
勿論1着という確率もかなり高い しかしながら皐月賞馬ディーマジェスティー8番人気からの1着というのがひっかかる
これが3番人気以内であれば間違いなく本命うてるのだけど・・
あと共同通信杯の勝ち方が気に入らない3コーナーあたりからしきりにステッキ入れられてる
あのメンバーでぎりぎり届いた感があるしね、というものの腐っても皐月賞馬やはり怖い
僕の本命はマカヒキです この馬が一番安定してる
東京の長い直線ならこの馬なら勝ち切る可能性大!
常時33秒だいの鬼の末脚が炸裂できるのはまさしくGⅠ級スマートオーディンもそうだけど戦ってきたメンバーが違いすぎる
4強 ディーマジェスティー マカヒキ サトノダイヤモンド リオンディーズ
サトノダイヤモンドは、きさらぎ賞までは格が違う天才馬と思ってたけど皐月の3着は決して悪いレースじゃなかった、逆に言えばあれが限界だと見た リオンディーズはかからなければもっと良いレースができたはず あれだけかかって4着入選はご立派(5着降着) 普通ならあれだけかかれば良くて7~8着どまりでしょう
今回はマカヒキ勝負です

バース
馬連
①③ 2000円 (馬単の表裏で1000円づつ買うより8時現在良かったから)
単勝 ③マカヒキ 500円
馬単 ③→① 
    ③→⑤ 
    ③→⑧
    ③→⑫
4点 各100円
三連複 ③⑤⑫ 100円
合計 3000円

オヤジ
三連複BOX
①③⑧⑫⑭
10点 各100円
三連複
⑤⑩⑭ 100円
合計 1100円


この記事に対するコメント

久しぶりにドキドキしたレースでした
我が本命のマカヒキ勝ちました~
パンパカパ~ン♪
しかし対抗のディーマジェスティーが3着で大勝とはいかず単勝と馬単GETで払い戻し3420円
儲けた金額たったの420円ww
まぁ何が大事かって的中した事に意味があると自分で言い聞かせてる^^;
バース
的中
単勝400円×5 2000円
馬単1420円
払い戻し合計3420円
収支+420円
22戦9的中
オヤジ
的中
三連複850円(とって損)
収支-250円
21戦8的中
【2016/05/29 16:14】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1771-db607051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

