poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


東京 NHKマイルカップ
長いゴールデンウィークも今日でラスト。5月2日 6日は仕事してたけどホンマお金使ったなぁ。。
もう財布ん中カラッポやん!GW最初からいきなりギター買うしwwまぁギターは貯めてた貯金からだけど普段の月小遣いも色々物買ったり外食ばかりして気が付けば・・・ほぼ一文無し状態
こうなれば少し競馬預金から少し財布に戻そう。まだ競馬預金、今年幸いにもプラス収支なんでなんとか生き抜いてるぅ~まだ38000円ほど+収支なのである と言うものの確実にここんとこ右肩下がりでなんとか盛り返したいんだけどなぁぁぁ
でもここんとある理由から万馬券を狙わなくてはならない深い理由があってどうしても穴狙いになっとるのですよwwしかも某期日までに、、、まぁ無理かもしれんけどww頑張って高配当当てよう

そして今日のNHKマイルカップも中穴を本命でいきます
本命は⑦トウショウドラフタ 一番気になるマイナスポイントが距離なんですわ 1400mならもっと自信あったけど、残り200mなんとか3着以内に粘れば高配当も相手によっては夢じゃない
相手に選んだのは⑧イモータル この馬サウスポーですよきっと!長い競馬歴で必ず左回りしか走らない馬っていうかコース巧者というのがいる。イモータルもその一頭だと思ってる阪神朝日杯にリオンディーズに大敗してるけどこれは度外視してもいいんちゃうやろか きっちり東京共同通信杯ではあの皐月賞馬のディーマジェスティの2着こっちの方が評価できる右回りの阪神朝日杯以外東京、新潟全て左回りで結果出してるし
要は今回モノサシ競馬で馬券を買う!モノサシにする馬は当然皐月賞馬のディーマジェスティ
共同通信杯2着がイモータル  そのイモータルに東京サウジアラビアOPで勝ったのがブレイブスマッシュそのブレイブスマッシュにGⅢファルコンSで勝った馬が本命の⑦トウショウドラフタなのでありんす
トウショウドラフタはサウジアラビアOPでブレイブスマッシュに負けている、勝ち負けするという事はほぼ同格
1番人気のメジャーエンブレム桜花賞負けた腹いせにNHKマイルでGⅠとりにきてるのでかなり本腰入れとるからきてもおかしくないけど、もしきたらすんなり諦めようwwでも保険はいれよ^^;

バース
三連複2頭軸
⑦⑧-①③④⑤⑥⑩⑬⑭⑮⑰⑱
11点 各100円
ワイド⑥⑦ 500円
    ④⑦ 500円
合計2100円

オヤジ
三連複BOX
③④⑤⑦⑧
10点 合計1000円


この記事に対するコメント

くわぁぁぁ。。。
アカンかった!本命のトウショウドラフタ スタート直後つまずいたと言うか騎手との呼吸が合わなかったというか出遅れた、もうこれでアカンと思ったら思いのほか直線ゴール前まで3着入選しそうな勢いで見せ場あったけど最後レインボーライン ダンツプリウスに差されあえなく5着。。。
でもスタートさえ決まれば3着あったかも?というような感じでした クソ~3着やったらワイド500円買ってたのに・・
バース
はずれ
収支-2100円
19戦6的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
18戦7的中
【2016/05/08 16:01】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1766-cc3558af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

