poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


東京 フローラS 京都マイラーズC
ここんとこ週末はよく楽器屋さん巡りしてます
まだハッキリ買うかわからないけど気持ちは買いたい方にいってるので見に行くのが楽しくて仕方ないです
昨日は三宮にまで足を運び 中古楽器専門店Qsic からのイシバシ楽器からの和田アキラさんの愛用するsaijoギターの取り扱い店でもあるtone blue 初めてsaijoのインスパイヤ見た!
そして島村楽器に行きこれまた初めて生でhistoryの渡辺香津美シグネイチャーを見た!
これあちこち島村楽器行ったけど現物どこにも置いてないんよねww因みに限定品で55万!!
そしてread man ここでは81年のアイバニーズ KISSのポールスタンレーモデル中古15万が売っていたので早速呑み友達で元COLORのシンディさんに写メ送ったら僕が帰るのと逆にシンディさんこの日の晩、神戸チキンジョージにKISSのトリビュートバンドKISS?(キッスハテナ)のライブ行くことになってるとか
返事が遅かったので僕はもう自宅近くの駅まで帰ってもうてた^^;一旦帰ってまた再び三宮行く根性ないから今回はパス

てなわけで先週残念ながら皐月賞3000円もカイバ代にぼったくられたので(単に負けただけ)
今週はおとなしく控えめでフローラS
本命はクイーンズベスト
現時点で7番人気はオイシイです 過去のレース阪神500万ではあのサトノダイヤモンドの2着(皐月賞3着馬 皐月賞1番人気馬)の2着
そしてあのシンハライト(チューリップ 勝馬 桜花賞2着馬)の0.3秒差の4着強豪と戦って負けはしたものの今回フローラのメンバー見る限り3着以内なら7番人気というのが不思議なくらい可能性はある
そして相手は②ゲッカコウ この馬はよくクイーンズベストと同じレースにでて勝ったり負けたりしてほぼ強さてきには同格
そして三番手にあげたのが人気するチェッキーノ 柴山騎手や北村騎手で良い結果だしてるから今回ルメールが乗ればもっと結果が出せる
三歳牝馬のようなまだまだ若い馬はどうしても血統優先で人気しがちなディープ産駒 キンカメ産駒が目立つけどこういう時に穴をねらわなきゃネ

フローラS
バース
三連単BOX
②⑭⑱
6点 各100円
三連複二頭軸
②⑭-③⑨⑪⑮⑯⑰
6点 各100円
合計1200円

マイラーズC
オヤジ
三連複BOX
①②⑦⑩⑪
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

残念ながらヒモにあげたチェッキーノが勝ちました
これは人気してるからこんなもんかな
クイーンズベストは最後の直線なで前競馬してたけど脚が止まっちゃった。ゲッカコウは論外だった
この馬、普段は逃げなのにスタート致命的な出遅れ 全く話ならん!返せ金
フローラ マイラーズ共に馬券めちゃ荒れてるやん!!
バース
はずれ
収支-1200円
17戦6的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
16戦7的中
【2016/04/24 18:10】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1760-0f616593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

