poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神 桜花賞
花粉症がひどいのか最近治りかけてた右目が再びメバチコ状態に腫れと思いきや左目まで腫れなんだか縄文土器みたいな顔になって最悪ですToT;
それでも昨日もまた一人電車で梅田へ行き楽器屋さん巡り ナカイ楽器 イシバシ楽器 島村楽器 三木楽器 ビッグボス (渡辺楽器とオンユー楽器はなくなっていました) 夕方に大日イオンの島村楽器。。
なかなか自分の思うギターってホントないなぁ
良いと思うギターは高いと言うか高すぎる^^;
しかしなんであんなにどこの楽器屋もエピフォンのギターばっかりあるんだ よほど利益率がよいのかな?(勝手な想像)
久しぶりに一人で梅田ブラブラしたら結構楽しかった、また行こう~

で競馬、競馬!
昨日も阪神牝馬遊びで三連複4頭BOX400円使って980円GET!土曜競馬の的中率なんと8割!!
もう日曜日メインやめて土曜専門にしよかと思うくらい。ただ払い戻しが強烈にショボい

そして今日の桜花賞 ダントツ一番人気メジャーエンブレム そりゃまぁアンタ絶対値が違うんでしょうが本当にこの馬信用してええのか?
メジャーエンブレムと対戦した馬がチューリップ賞にでてことごとく負けてる
となるとチューリップ賞で勝ったシンハライト2着ジュエラーの方が格上じゃないの
ぞくにチューリップ組=桜花賞 弥生組=皐月賞のイメージが昔からある
もうひとつ踏み込むと僕的にはチューリップの1番人気が馬券に絡む
答え ジュエラーです シンザン記念の末脚はあまりにも凄い牡馬相手に4コーナー回った直線までシンガリにいたにもかかわらず差のない2着 チューリップ賞も負けはしたものの差のない2着
今回1番人気のメジャーエンブレムとは初対戦 もしかしたらこのジュエラーやシンハライトには全く歯が立たない可能性もあるんよね だとしたらメジャーエンブレムが馬券に絡まなかったら高配当がのぞめるであります でも保険は大事ですYO!(笑)
因みに皐月賞はサトノダイヤモンドが超有力なんで桜花賞はジュエラーっても考えられる宝石が続きそうな予感がムンムンする

という事で
バース
三連単BOX
⑤⑫⑬
6点 各100円
三連複二頭軸
⑫⑬-①②④⑦⑩⑪⑮⑯
8点 各100円
⑤⑬-①②④⑦⑩⑪⑮⑯
8点 各100円
馬連流し
⑬-①②④⑦⑩⑪⑮⑯
8点 各100円
合計3000円

オヤジ
三連複BOX
⑤⑪⑫⑬⑮
10点 各100円
合計1000円



この記事に対するコメント

はい。今週の外食代でました^^;
読み通りメジャーエンブレムはチューリップ組に通用しませんでした~
三連単で買っておけば良かったww2万馬券やったのになぁ あと春雷Sやっておけばたった千円で万馬券当たってた!!クソ~それに桜花賞馬連もGETと思ってたら買い忘れて960円取り損ねた
なんか取ったのにスッキリしない^^;
バース
的中 5650円
収支+2650円
15戦6的中
オヤジ
ハズレ
収支-1000円
14戦7的中
ジュエラーが勝ったので皐月はサトノダイヤモンド確定だね!!
【2016/04/10 16:15】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1757-46095da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

