poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神 阪急杯
①今年は2月29日まであるんだ・・もう二月も終わり
ふとブログのpoipoiカウンターを見るとなんと20万の累計アクセスww
2007年の1月からブログ書き出して特別人気ブログでもないけど毎回チョコチョコ見てくれる方
がいてるので思ってもないカウンター数になっちゃった
これからも宜しくお願いします 時には黄昏て書かなくなる事度々あるけど^^;

というわけで今日も親父に買い目のTELしたら元気そうな声で買い目を言ってたのでほっとしてます

中山記念は頭数少なく荒れない気がするので阪急杯にしました

バース
馬連流し
⑤-①③⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑮⑱
11点 各100円
三連複二頭軸
⑤⑬-①⑥⑦⑨⑱
5点 各100円
合計1600円

オヤジ
三連複一頭軸
⑬-③⑤⑨⑩⑪
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

んんなかなか当たらんなぁww
ブログ外で買った中山記念は600円投資
リアルスティール軸で相手4点で簡単に当たったのに今年はブログ外の的中率の方が全然良い
それに引き換えオヤジは今年も絶好調勝率5割!身体の調子と裏腹ですね
バース
はずれ
収支-1600円
9戦2的中
オヤジ
的中 4070円
収支+3070円
8戦4的中
【2016/02/28 16:46】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1751-d296065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

