poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2016年2月5日またやってもた
2013年の年末に仕事中、クレーンのフックが右目上を直撃し4針縫いました
そして今日、今度は客先でトラック荷台から転倒し顔面から落下、前と同じ場所を負傷し
パックリと割れ今度は5針縫いました 今年の凶運炸裂してます・・・・
ほんま凹んだ
20160205顔面負傷 
時間が経つにつれて今では全く右目が開いてません
大丈夫なんやろか・・マジで。。
一応念のためにCTスキャンもしました脳には異常ないようです
明日、検診に縫ってもらった外科に行かなければなりません
ただ負傷したのは客先の兵庫県尼崎。。遠いwwしかも駅からも激遠!!
前回は会社の倉庫内だったから会社近くの病院だったから良かったけど
客先で怪我するもんやないわホンマ、客先の社長や会長さん物凄くええ人やったから良かったものの・・
うちの会社から社長と支店長が駆けつけてくれましたお岩さん状態の僕を見て唖然としたけど
僕の元気な声を聞いてほっとしたのか車内では弾む会話になりこっちもほっとしました
早く治ることを祈るだけ
26日のセッションにはなんとかマシになるとええなぁ
久しぶりにステージに経つんだからあの人と一緒に!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1742-dc07a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

