poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神 朝日杯フューチュリティーS
GⅠ完全制覇まであとこの朝日杯のみの武豊
漫才師くにお・とおるのネタでここで笑わなもう笑うとこないよ!
と同じで散々勝てなかった朝日杯、ようやくこのレースで勝てる馬に騎乗できる最大のチャンス
ここで勝たなければもう勝てないよ!ていうぐら強い馬に乗れるのだから
絶対に勝たないといけましぇん
なので今日は単勝でいきます!
もし武豊が負けるとすれば得てして弟の武幸四郎に負けるか、もう一頭良血馬のリオンディーズに負けるかかな?武豊のエアスピネルは父キングカメハメハ母エアメサイア Mデムーロのリオンディーズは父キングカメハメハ母シザリオ どちらも超がつく良血馬
ということで

バース
単勝⑪エアスピネル 
1000円
馬単
⑦→⑪
⑮→⑪
各100円
合計1200円

オヤジ
三連複一頭軸
⑪-⑦⑨⑫⑬⑮
10点 各100円
合計1000円

この記事に対するコメント

バース的中  1340円
収支+140円 ショボwww
50戦10的中
オヤジ的中 8160円
収支+7160円 スゴ!
50戦13的中
【2015/12/20 16:44】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


”ここで勝たな勝つとこないよ”だったのに(^^)
エアスピネル&武豊騎手。。惜しかったですね。

オヤジどのスゴイ!(*^^)v
【2015/12/20 20:23】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
今年の競馬成績は散々でした。。。
的中数はオヤジと3つしか変わらないですが換金率の差が雲泥の差、、僕は当然マイナス収支数万円オヤジは逆にプタス収支数万円です。
ラスト有馬記念で今年の負け取り戻したいけど三連単で当たらないかぎり無理ですww来年こそ頑張ります^^;
【2015/12/21 18:51】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1728-d50acec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

