poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

乱死怒町より愛を吐いて
今日は仕事帰りに久しぶりに一人映画を見てきました
見たのは島田角栄監督作品「乱死怒町より愛を吐いて」
島田角栄監督の聖地でもある九条シネヌーヴォに行って来ました

広島県尾道が舞台でヤクザ抗争からの逃亡でひょんな事から見世物小屋の連中の仲間に入ってしまいマイ(後藤まりこ)との恋的まか不思議なパンクな物語 書いてる自分もどう説明したらいいかわからないww
 
とにかく映像がパンクなのであります!パンク映画というジャンルを確立したのはまさに島田角栄監督なのであります 制作もちゃんとPUNK FILMと記しています

この映画のキャスティングも面白い バービーボーイズのKONTA  ザ・コレクターズ古市コータロー 鳥居みゆき GO-BANG’S 森若香織など 
映像も脚本もキャスティングも何から何まで島田ワールド全開なんですよ
それが彼のぶれない筋の通った映画作りなんです

元バンド仲間であった島田角栄だからってお世辞を言うつもりはないけど
監督作品だから見たいって言う人結構いてると思うんですよね
これって凄いと思う
勿論出演者が目的で見たいってのもあるだろうし、単に映画に興味あるってのも当然だし
色々あるけど 島田角栄作品は島田ワールドを理解しないとなかなか難しいと思う^^;
来年またとんでもない映画監督依頼がきてるそうです 依頼作品もあれば自分のパンク映画も配給がつくとやはり額も半端ない額で聞いてびっくりしました 超ビッグになるのもそう遠くはないのかも
そんなこんなで久しぶりにシマヤンと会えたので2ショット
マスクに初めてサインしてもらった(爆)お互い照れた 
乱死怒町より愛を吐いて1 
舞台挨拶、一緒にバンドやってた時代のMCで良く拍手ネタも健在で「ミュージックフェアのような拍手有難う」懐かしいなぁ(笑)いつも言ってたww
「大塚家具の株主総会みたいな拍手ありがとう」最新かな^^;
乱死怒町より愛を吐いて2 
因みに「乱死怒町より愛を吐いて」は明日18日までの上映で19日~25日までは島田角栄特集上映で過去の8作品日替わりで上映されます デビュー作品「家族ロック」と「電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!」にはエキストラとして僕、実は出ております(爆)
乱死怒町より愛を吐いて3 
今日はオモロかった~また次回作期待してるで!!

おしまい!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1727-1384acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

