poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

駆け込み乗車
通勤電車はネタの宝庫でもある

毎日見る駆け込み乗車、、その中でも頭をかしげたくなる駆け込み乗車がちょくちょくあるのです
それはドアが閉まる寸前と言うのに普段乗ってる車両まで走る人
手前の車両に乗り込めば間に合うのに意地でも普段乗る車両まで走り、あえなくドアが閉まり乗れなかったというケースを度々見かけます
特に手前の車両がダダ込でもないのに、、これって人間の心理なのでしょうか?こだわり?
それに乗れなかったら次は急行通過でその次は天下茶屋行なのに・・その人は梅田行きに乗る人
これを教訓に次からドアが閉まる寸前に手前の車両に今度は乗るだろうと思ったら、この前また同じあやまちをしてた。あげくドア閉められたことにむかついたのかホームの駅アルバイト君を睨みつけてました
この方、女性ですよ!

ありえへん!!

余談
僕が中学生の時、小学校の担任の先生の実家に友達みんなで遊びに行った時の事
僕は音楽担当でラジカセを持って行く事になり駅でみんなと待ち合わせしてホームに向かうと丁度電車がきていてみんな慌てて乗り込み僕が最後に駆け込み乗車してしまった時、ちょうどドアが閉まる瞬間僕のラジカセだけがドアにはさまり、カセットテープの一時停止ボタンが折れてしまったwww

みなさん駆け込み乗車はやめましょう!!
あとこの前ツイッターでも書きましたが、この前駆け込み乗車してきたオッサンが息ゼイゼイして口から雑巾みたいな強烈な息吐かれこっちが吐きそうになった。。。
モンダミンのんどけ!!

おしまい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1712-19859390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

