poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都 菊花賞

オヤジは順調に回復しております
退院までもう少しだそうです

では予想
ミノルが菊花賞に出走するのYO!超人気薄、、、でも逃げるのYO!
逃げて逃げてゴールまで逃げ切れ!頼むミノル!!
捨て金覚悟で今日は理屈じゃなくミノル軸!!
ワイド総流しじゃい!
ぶぅちゃんも応援してるぞい
⑱-総流し17点
各100円 ※相手リアファル以外全て万馬券www
三連複二頭軸
②⑪-④⑭⑮
3点 各100円
合計2000円

オヤジ(病室から)
三連複BOX
②⑦⑩⑮⑰ 
10点 各100円
合計1000円


この記事に対するコメント

あ。。。。ミノル逃げるも見せ場最初だけ、、
せめて最後の3コーナー過ぎるまで逃げろよ
3着がリアファルじゃなくサトノラーゼンやったら3点馬券でとれてたのになぁぁぁ
バース
はずれ
収支-2000円
42戦8的中
オヤジ
はずれ
収支-1000円
42戦10的中
【2015/10/25 16:06】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


お父さん
もう少しで退院出来そうな感じなんすな♪
良かったですね♪(b^^)
【2015/10/25 17:31】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
倒れた時が嘘のように回復して今はすっかり元気になってます、近々退院できるそうです
【2015/10/25 20:13】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


鳳さん!バースVSオヤジ双方残念でした。
北島三郎さんが勝利の”祭り”を歌ったそうですね(^^)

お父さま退院間近!嬉しいです(*^^*)
【2015/10/26 07:53】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
今日、無事退院できました!
有難う御座います^^;
ツイッターで呟いてあれからバース君って言ってた人まで鳳さんて返事くるようになりました(爆)
やっぱりバース、バース君やバースさんの方が聞きなれてるんで^^;
【2015/10/26 19:31】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1710-35b36f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

