poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

コンちゃんカイロ
まず入院中の親父は日々回復にむかっています
今日面会に行ってきたら、あれだけたくさんあった管も点滴一つになってました
なんとか歩けるようにもなったみたいで本当にほっとしました

という事で今日はこの前ラジオのこんちわコンちゃんお昼ですよの中の大発見のコーナーで投稿したネタが読まれ小発見をGETし冬にむけてノベルティグッズもかわり今回はコンちゃんカイロが送られてきました
こんちゃんカイロ 
これでコンちゃんグッズは、裏表ステッカーにコンちゃんTシャツ、コンちゃんメモパッド、コンちゃん扇子、コンちゃんカイロをGET!
今回は中発見狙いでわざとハイレベルなネタと超駄作のネタの両方一緒に投稿したんですが最初に書いた超駄作のネタだけが読まれ小発見になっちゃいました(爆)
前回の時、どなたかがネタを二つ三つ書かれていて全て読まれたんでそれもアリなんやと思い今回、初2個一緒に出したのですが面白くもなんともないネタが読まれ聴いてるこっちが赤面してしまったww
まぁ読まれて小発見もくれない人過去に何人もいたからましかな^^;
今回は鳳バースで投稿してましぇん。。万が一この駄作だけ読まれたら小っぱずかしいから(笑)
そうしておいて正解でした
ちなみに中発見はコンちゃんカイロ2個なんですがね、、、
また面白いネタがうかんだら出そ!!

おしまい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お父さま、ほっとしました(≧∇≦*)
週末の菊花賞は、バースVSオヤジ双方リベンジですね!

大中小、自分のネタのランクをクールに分析出来るところ…さすが大阪育ち(^^)
【2015/10/21 12:42】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
リベンジできたら良いのですが。。
今年は結構負けてるので本命ごときの配当じゃ屁のつっぱりにもなりませんww
【2015/10/21 22:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1708-e5a21a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

