poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

京都 秋華賞
先週の10日、実家の母親から親父が倒れて救急車で運ばれてICUに入ったと電話がありました
その日、店に入っていた僕はお店があり店内にいたお客さんが帰ると同時にすぐお店を閉め実家に帰り母親から事情を聞いたら血圧がこれ以上、下がったら死んでしまうところまで下がっていたらしくかなりヤバい状態だったそうです、病名はここでは書きません。(癌ではない)大昔、除去した胆石からの厄介な病です

面会も次の日しか入れず、ただただ次の日を待つだけ
そして次の11日に僕と嫁さん、母親と横浜から駆け付けた兄と4人で面会に行きました
ICUでの適切な処置により血圧も上がりオヤジの顔色も良く会話できたのですが
体にはあちこち数えきれないほどの管が通っていて酸素マスクもしてました

かれこれ40分ほど話ができ、会話の最中、生まれて初めて見るオヤジの涙ぐむ姿に言葉がでません
約一週間ICUに入ってたのですが、血圧も安定しだしてようやく一般に移る事ができました
立つ事がやっとでまだ歩くことはできません
ベッドで新聞やテレビは見れる状態にはなってます
と言う事でこの1週間ブログもツイッターも一切してませんでした
ごくごく一部の方々にはお知らせしてましたが・・・

一番驚いたのは、あの、あのPRISMの和田アキラさんから直接電話いただき心配してくださった事です
ド肝抜きました!感激しすぎて声震えましたYO 1ファンのプライベートの件で。。
本当にこの場を借りて有難う御座います

と言うことで母親から今日の秋華賞の買い目をオヤジから託されたので今日は書きます

バース
三連複BOX
①⑦⑩⑪⑱
10点 各100円

オヤジ
三連複一頭軸
⑪-⑦⑩⑫⑮⑰
10点 各100円

一日も早く退院できるよう願うのであります



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は病院でオヤジと一緒に競馬をテレビで観戦しました
結果は二人ともはずれ
バース
はずれ
収支-1000円
41戦8的中
オヤジ
はずれ
収支-2000円
(病院であと1000円買い足して欲しいと。。)
41戦10的中
【2015/10/18 20:59】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


『オヤジ』って、バースさんのお父さんなんかな~?、オヤジというあだ名の友達なんかな~?ってずっと思ってました。
お父様だったんですね(^^)
はずれて残念だったけど、一緒にTV観戦は久々だったのでは?(*^^*)
【2015/10/18 21:26】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
オヤジって親父のことでしたww^^;
そうですね、最近、家が近いにもかかわらず全然実家に帰ってなかったので一緒にテレビで競馬中継を見るのは久しぶりでした 
【2015/10/18 21:35】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1707-ca441edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

