poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

財布
数年前にロハスカフェ店長から譲ってもらった財布がとうとう使えなくなりそうだったので急遽丁度一か月早い誕生日のお祝いとして嫁さんに財布を買ってもらいました
店長から譲ってもらったウォレット長財布から僕は長財布を使い始め、今はそれに慣れ今回もウォレット長財布にしました
ウォレット1 
peanuts スヌーピーのウォレット長財布(深みのあるグリーン) 
薄らとハーレーに乗ったスヌーピーが刻印されています
使い勝手が前回とほぼ似てるので違和感がないです
よく財布を変えると長年使っていればいるほど新しいのに戸惑いながら使うのですがその点これは前とほぼ同じで使いやすいし前のより3分1薄くなりGパンがパンパンになる事はなく良い感じです

そしてこれが前のロハスカフェ店長から譲り受けた財布
ウォレット2 
結構気に入ってたんですがさすがに見ての通り糸一本でいつ切れるかわからない状態でこのまま使っていてもおそらく一週間もたないので急遽誕生日祝いとして一か月早いけど買ってもらいました
財布って自分の中では縁起物の一つと思ってます
別に自分で買えば良いんだけど買うお金もないし^^;かと言って雑貨屋なんかの安物は所詮安物。。このさいおねだりして買ってもらいましたwww
今日から、おNEWの財布!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あたいも財布は買い替えなアカンと思いつつ
※小銭入れの所が破けてね(>_<)
良さげな財布、カッコいいっすね♪(b^^)
【2015/09/22 20:47】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
有難うございます、結構自分好みを見つけるまで日にちもかかりました
通勤に磁気定期を出す手間があるのでファスナーで全部かぶった財布はNGでウォレットチェーンが付けれるリングがないとダメで色々条件があるなかコレってのがなくてやっと自分好みの色、形がありました^^;
【2015/09/22 21:55】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


奥様からのプレゼント^^いいな~(^_^)
好みもわかってくれてるからバッチリですね。
私も昔すごく気に入ったのに出会ってから、同じメーカーの全く同じ形のものを使って何代目かになります。
使い勝手(手なじみ)と古び方が良い、これに限ります。
革フェチでもありますもので。
でもなぜか…入れる中身が無いんですっ!(^^)
【2015/09/23 08:26】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
探し出したのは僕なんですけどね^^;毎回誕生日何がいい?と聞かれたいがいGパンかスニーカーかのローテーションなんですが今回のタイミングが財布がダメになってしまったんで財布にしました
たまたま買い替えるタイミングに自分のお金が底つきそうだったんで^^;ただし来月の本誕生日はなんもなしですwwwそれはそれでなんか寂しいです
【2015/09/23 10:12】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1698-3e860ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

