poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

招き猫軍降服
我が家の無差別テロの攻撃があまりにも酷いので招き猫軍は降参して一時非難しました。。
犠牲になった招き猫6体。。。なんまんだぶぅ、、、
そして靴箱上にあった招き猫軍は階段下に移動
招き猫軍降服1 
靴箱上は無印良品の収納ケースをこまめに買い揃えました
車が無いので会社帰りにコツコツ毎日のように買って9個!
靴箱に 
これが計ったかのように奥行 横幅ピッタリ!!!
ハイカットもすんなり収まった!
みのる兄ちゃんセンター  
以前はこんなんでした。。
やっとの思いで手に入れた紫招きや唐草招き、、
それなのに、ぶぅちゃんときたらww
してやったりぶぅちゃん 
反省すらしてましぇん(泣)
、、んで思いっきり叱ってやりました
謝るぶぅちゃん 
演技なのか、チョコっと反省したかのようなまなざしでこっちをみるのでありんす
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お互いニャラリストに困ってまふね(苦笑)
ぶぅ〜ちゃん元気ですねf(^^;
あたいんとこの仔桃…
店に飾ってるガンプラ系は大丈夫なんですが
今日は仏壇の中に入られ
なんやかんや落とされましたわ(>_<)
おてんばで困ったちゃんですorz
【2015/08/28 21:08】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
お互い手をやきますなぁ^^;
仔桃ちゃんのおてんばぶりも凄いですね
みのる君があまりにも行儀が良かったので
つい比べてしまいます
ぶぅちゃんがあるものあるもの全て壊していくので
ある意味部屋がだんだん片付いていってます。。
【2015/08/28 23:02】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


六体f^^*)
でもこれぶぅちゃん、今度は階段下を襲撃しません?。
これでやられたら、無印のケースに招き猫
をしまわなしゃ~ないですね(^^)
反省した(アピール?)顔が可愛すぎる。
(≧∇≦)
【2015/08/29 06:56】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです階段下は落とされる事ないので割れないからなんとかなります
NOBUさんちの仔桃ちゃんはおてんば
うちの、ぶぅちゃんは、わんぱくです
みのる君はやんちゃでしたが行儀が良かったのと猫のくせに潔癖だったので汚いとこには行かないしお膳の上にも絶対乗らなかったのですが
ぶぅちゃんはありとあらゆる隙間に入るしご飯食べてる最中お膳にあがるし、しつけが大変ですww
【2015/08/30 08:15】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1690-dbf5e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

