poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ぶぅちゃん我が家に来て一カ月
はやいもので、ぶぅちゃん家にきて一か月経ちました
わずか一か月ですくすく育ちすぎております
幼児の顔から中2の顔つきになってきて日を増すたびに、みのる親方にドンドン似てきました
ただ、暴れん坊ぶりは手がつけられないほど豪快で手をやいてますww
いっそ、ぶうちゃんを改名して暴れん坊将軍→SHOUGUN→藤丸にしようかと(嘘w)
ぶぅちゃん10 

みのる親方「オレに似てるって?オレはこんな顔だ!似とらん。。」
ぽい 
バース「わざとそんな顔するなww」
ぶぅちゃん「あっ!親方~!!」

この記事に対するコメント

バースさんこんにちは♪

まぁ。すくすくと育って(^^)
みのる君に益々似てきたぶぅちゃん。
デジャヴ~ですな?
バースさんも心身共に若返ったりして(^^;
【2015/07/06 12:52】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


仔ぬこ時代は、
ヤンチャですからね(苦笑)
仔桃も、ちび太さんが
しなかった悪戯をするので
面食らってまふf(^^;
【2015/07/06 16:43】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさん
momoちゃん
コメントありっちゃです
うちもそうなんですYO
みのる君がしなかった悪戯をこれでもか!
と言うぐらいしまくります
大事にしている招き猫4つも玄関床に落とされ割られましたT0T)そのうち2つはなかなか手に入らない2つ・・・新聞はかたっぱしから噛みちぎるし
電気コード噛むし。。みのるが一切やらなかった事全てやりますww当然招き猫をまつっている玄関の靴箱の上もみのるはあがった事ないし・・
とにかくドがすぎるほどやんちゃです
ただかわっているところは水を全く恐れないないんです
みのるは一度もお風呂で身体洗った事ないのに毛づくろいで日々綺麗だったけど、ぶぅちゃんは日々ホコリの多い場所ばっかり行くのですぐ体が汚れるんで仕方なくシャワーでシャンプーするのですが全く恐れず逆に気持ち良くおとなしくしてくれます シャンプーが気に入りすぎてすぐ風呂場にいきシャンプーしてくれとせがむのです
【2015/07/06 18:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1675-b09b60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

