poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRISMのチケット2004 3月13日(土)

2004 3月13日(土)神戸チキンジョージ20070626191825.jpg


決して懐かしいわけじゃないけど、記念すべきライブでした。このライブ友人を誘って行きました。何が記念なのかと言いますと、思い起こせば1985年7月10日ACE PROMOTE主催 PRISM厚生年金中ホールのコンサートに行った時、アンコール後、アキラさんの投げたピックを隣の人に握りとられて、まるで憧れの野球選手のホームランボールを隣の人に鷲掴みされたような・・・とても悔しい思いをしたのを19年たったこのライブで念願のアキラさんの使用ピックを貰うことに成功した記念すべきライブです^^;このお話は当ブログ内のPRISMらんどでは「アキラさんの使用済みピック」と懐かしのチケットらんどで一番最初のPRISMのチケットにも書いています。簡単に言いますと、会場でPRISM Tシャツが三色売ってたんです。黒 ネイビー デニムなんですが心の底にどうしてもアキラさんの使用ピックが欲しい~!!って思ってたので、どうにか貰える方法はないのか?と考えたら素人発想でここは三色買ってお願いしてみよう!と安易な考えでいざライブ終了後のTシャツサイン会。


超ドキドキしながら「ア・ア・ァ ァキラしゃん・・・T ・ティ・ テーシャツ三枚買ったんでピックくだしゃい。。。。^^;」


アキラさん「あっ良いよ~今持ってねぇ~から、もう少し待ってて!後であげるから」と言われ お客さんが数えるほどになってわざわざ楽屋まで取りに行ってくれました。


すると「どれでも好きなの選びな」と言われ、すかさず一番印刷が消えかかった使い込んだピックを選びました。この瞬間アキラさんのお姿に五光を見た瞬間でした^^;


心の中ではひざまづいて「アラー アラー!」叫んでいました(爆)


大げさではありますがホントそれに匹敵するぐらい嬉しかったです。


おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

その気持ちよく分かりまふわ♪
【2007/06/26 21:54】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


ピックはすごいですね。
あたしは、切れた弦落ちてないかよく探してました。
【2007/06/28 07:52】 URL | あど #- [ 編集]


NOBUさん あどさんコメントありがとうございます。ここ最近仕事で凹むことが多々あり励みになります。
【2007/06/28 18:49】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/167-ba65efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。