poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ぶぅちゃん新加入
我が家にみのる君の後継者が昨日やってまいりました!
名前は ぶん太 
呼び名は ぶぅちゃん
当初、まもる君という名前にしようかと思ったのですが
みのるの呼び名がみぃちゃんだったのにたいし
まもるの呼び名がまぁちゃんはなんかピンとこない。。
そして、みのる君=ぶぅたれ猫=ぶぅちゃん
ぶぅちゃんに決定!呼び名が先に決まり「ぶ」の付く名前がぶん太しか思いつかなく
正式な名前はぶん太です、でもこの先ぶん太とはおそらく呼ばないでしょう^^;

昨年12月29日にみのる君が永眠して未だにみのる君の名前を口にしない日がないくらい
みのるが大好きでこの先、猫を飼うのはないだろうと思ってたのですが三週間ぐらい前に行きつけの呑み屋さんの猫好き常連さんのお知り合いが子猫の里親を探してるって僕に話がきました
そして写メが送られてきたのがコレ
ぶぅちゃん1 
げ!!みのるがうちにやってきた時とウリ二つ三つ!
松田聖子じゃないけどビビビっときました、、みのるの再来だww
悩む事なく飼う事に決意しました
うちに来てまだ今日で二日目なので少し緊張気味で部屋中探検してます
とにかく走りまくってるか急に爆睡するかで普通に歩く姿がなかなか見れない
なのでスマホで写メ撮ろうと思ってもうまく撮れましぇん
とりあえずうちに来た時の写真です
ぶぅちゃん2 
ぶぅちゃん3 
ぶぅちゃん4 
体の柄はみのる君と違いますが顔の表情がホントよく似てる
これを書いてる間にも部屋中走りまくってまるでリスみたい^^;
これからちょくちょくブログに登場するかと思いますがみのる君同様
ぶぅちゃんも可愛がってください

名前 ぶん太
呼び名 ぶうちゃん
性別 チンコ付
年齢 0歳
職業 宇宙番長
特技 走り続ける事



我が家にみのる君の後継者が昨日やってまいりました!
名前は ぶん太 
呼び名は ぶぅちゃん
当初、まもる君という名前にしようかと思ったのですが
みのるの呼び名がみぃちゃんだったのにたいし
まもるの呼び名がまぁちゃんはなんかピンとこない。。
そして、みのる君=ぶぅたれ猫=ぶぅちゃん
ぶぅちゃんに決定!呼び名が先に決まり「ぶ」の付く名前がぶん太しか思いつかなく
正式な名前はぶん太です、でもこの先ぶん太とはおそらく呼ばないでしょう^^;

昨年12月29日にみのる君が永眠して未だにみのる君の名前を口にしない日がないくらい
みのるが大好きでこの先、猫を飼うのはないだろうと思ってたのですが三週間ぐらい前に行きつけの呑み屋さんの猫好き常連さんのお知り合いが子猫の里親を探してるって僕に話がきました
そして写メが送られてきたのがコレ
ぶぅちゃん1 
げ!!みのるがうちにやってきた時とウリ二つ三つ!
松田聖子じゃないけどビビビっときました、、みのるの再来だww
悩む事なく飼う事に決意しました
うちに来てまだ今日で二日目なので少し緊張気味で部屋中探検してます
とにかく走りまくってるか急に爆睡するかで普通に歩く姿がなかなか見れない
なのでスマホで写メ撮ろうと思ってもうまく撮れましぇん
とりあえずうちに来た時の写真です
ぶぅちゃん2 
ぶぅちゃん3 
ぶぅちゃん4 
体の柄はみのる君と違いますが顔の表情がホントよく似てる
これを書いてる間にも部屋中走りまくってまるでリスみたい^^;
これからちょくちょくブログに登場するかと思いますがみのる君同様
ぶぅちゃんも可愛がってください

名前 ぶん太
呼び名 ぶうちゃん
性別 チンコ付
年齢 0歳
職業 宇宙番長
特技 走り続ける事

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おぉ、ラブリ~!!

思いっきり可愛がってくだされ!
【2015/06/05 22:56】 URL | yacchi #- [ 編集]


ぶぅ〜ちゃん
まさに、みのるくんの生まれ変わり♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/06/05 23:28】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


仔猫、可愛い~♪
イケメンですね!

癒されます。
また、いっぱい写真載っけて下さい。

【2015/06/06 06:26】 URL | クロンボー #- [ 編集]


みのる君は、大人になってからしか知らないけど『俺も愛くるしかったんやで』という片鱗をたびたびお見受けしましたです(^^)
今100%愛くるしいぶぅちゃん。
ぶぅたれる過程が見れるのが今からたのしみですo(^o^)o
【2015/06/06 16:54】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


yacchiさん
NOBUさん
クロンボーさん
momoちゃん
コメントありっちゃです。
ぶぅちゃんはかなりの甘えたで家の中では行くとこ行くとこずっとついてきます。。
あと元気すぎてとにかく走る走る・・名前をメロスにしたら良かったと思うぐらい疲れて眠るまで走り続けます、いまだ走ってるとこと寝てるとこしか見た事ないです(爆)しかもやたら速いww
ぼちぼちアップしていきますヨロシクです
【2015/06/06 18:26】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1665-e3ceaf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

