poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

帰ってきたぞ♪返ってきたぞ♪アリアプロ~♪

半年ぶりに返ってきましたアリアプロRS850~!!
昨年の10月だったかな?REONの荒川氏からTELありYMO楽器展の開催にあたり
YMOワールドツアーでギタリスト渡辺香津美さんが使っていたariaproⅡRS850が見つからず
僕が偶然所有しているので手っ取り早く僕のギターにオファーがきました
断る理由なんかないので二つ返事でOKってことで
2014年東京ビッグサイト楽器フェアYMO楽器展で機材協力として展示されました
そして、そっくりそのまま大阪梅田ロフトでYMO楽器展が開催さ、その間、約6カ月間手元からはなれていました。
そして本日無事ギターが帰ってきました (オカエリ~!!)
YMO楽器展RS850-1 
YMO楽器展のパンフレットにもしっかり掲載されてあります!
そして渡辺香津美さん直筆サイン(貴重~)
YMO楽器店RS850-2 
これは東京の時にすでに書いていただいてます
パンフレットにはYMOグランドコンポーザーである松武秀樹さんのサイン
YMO楽器店パンフ松武秀樹サイン 
そして今回機材協力者として僕の名前もパンフレットに載せていただきました!
YMO楽器店パンフ機材協力 
感無量でございます♪
一本のギターからこんな縁に繋がるとは・・・
本当に良い記念になりました
YMO楽器展主催者さん REON荒川さん
渡辺香津美さん 松武秀樹さん
有難うございました!!

おしまい!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

可愛いギターには旅をさせろ♬*゜
箔をつけて戻って来ました(^^)
ほんと、ギターの縁は人の縁ですね?
GWは弾ける時間あるかな?(o^-^)
【2015/05/02 14:35】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
いつかこのギターで僕が弾いて演奏する機会がと思って購入したのですが、出番なく家のオブジェでした^^;金欠でマジ売ろうかとも考えましたが結果売らなくて良かったですww
昨日このギターでユニコーンさわりだけ弾きました
(笑)あと東風と^^;
【2015/05/02 20:21】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1655-b378a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

