poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんちわコンちゃん お昼ですよ!大発見のコーナーpart2
今日は、かきゅう 有難い事に昼でほぼ完売したので久しぶりに家に早く帰れました
そして家のポストに郵便物が!
MBSラジオからだ。。
この前も「こんちわコンちゃんお昼ですよの中の、あのねのねの原田伸郎さんの大発見のコーナーで大好きなMBS女子アナ関岡香さんのネタで小発見の評価でメモパッドをもらい調子づいて今度はMBS女子アナ松井愛さんネタで投稿したら見事大発見の評価でコンちゃんTシャツをGET!
実は投稿したものの丁度コーナーの放送中は仕事中で聞けなかったのですがコンちゃんTシャツは大発見でないと貰えないので間違いなく大発見です
あ~リアルタイムで聞きたかったwww
コンちゃんTシャツ 
初めて見たコンちゃんTシャツ。。
コンちゃんの若かりしき頃から今のコンちゃんの写真がプリントされてある・・・
どこで着るねん^^;
店で一回きよかwww
今度は中発見の評価狙いで挑戦しよう~そしたら小発見 中発見 大発見のサイクルヒットだ!
子供の頃からラジオ番組に投稿して結構ノベルティグッズもらったり公開ラジオに出たりしてました
テレビは野球と競馬しか見ないけど根がラジオっこなんです
だからと言って決してオタクじゃないですから~・・・誰に言ってるんだか(笑)

おしまい!!

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^-^)

私がコンちゃんを初めて見た時、既におじさんだったので若い時が想像つきません。
原田伸郎さんは、声が若い時のまんまなので、聴いていると自分まで中学生です(^^;
中発見ねらい。大発見にならないようにさじ加減がいりますね?(^^♪
【2015/03/15 10:55】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
伸郎さんはほんと声がそのままで若いですね
ヤングタウン水曜日の伸郎さんとビワリンとのコンビが懐かしい^^;
【2015/03/15 11:02】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1643-70e5d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

