poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ナイキ 2足
二年間履いていたコンバースのワンスターの底がボロボロにすり減ってきたので。。。
お気に入りっだったけど仕方なく新しいスニーカー買いました
数年ぶりにナイキのスニーカーを買ったそんなに高くなくどちらかと言うと安物の部類だったんだけど色具合と小市民の代名詞ラスト1足に気をひかれ買ったのがコレ
ナイキ2 
ナイキ1 
買ってしばらく履いていたのですがたまたまネットでコレを見つけてしまい無性に欲しくて衝動買いしてしてしまって月に二足もスニーカーかってしまったwww
それがコレ
ナイキNBA06オールスター1 
ナイキNBA06オールスター2 
超ド級の派手さがたまりません!!最初のナイキはかなり安物でこのナイキはエアフォース1NBAオールスター06’です 超使用感の少ない美品中古ですが定価2万はする高級スニーカー(正規品)
それが買値が5000円しなくて買う事ができました
履き心地も最高で僕の足にピッタンコ!!僕みたいな小市民、月に2足も靴買うなんて人生でまずないのですが、、買ってしもた(爆)おかげで今月小遣い残り1000円もない・・・
どうしようー0-;)毎日ベビースターラーメンでも食べよかな飲み物はみかん水でも飲もうかな?

ただこのド派手なスニーカーにあう上の服が。。。。。。。
でもかなり気に入ったので履く!!
性格地味だけど意外と派手好きなんですYO!

おしまい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

春が近いから、
こんな色も良いじゃないですか!?

バースさんの気分が、
少しずつでもUPするようにね♪
【2015/02/24 09:09】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
春夏秋冬全部履きますYO^^;
次は髪の毛を派手に染めよかな?(笑)
因みに僕の兄は髪の毛ピンクに染めてます
【2015/02/24 20:41】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1635-14d6555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

