poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2015年も「かきゅう」宜しくお願いします

1月の営業日 10日(土) 17日(土) 24日(土)の三日間だけです

このお正月、当時SEGA ソニック ザ ヘッジホッグ2のキャラクターデザインを手がけた、私の兄が珍しく実家に帰ってきたので、ここぞとばかり色紙に「かきゅう」あてに絵を書いてもらいました
sonic-1.jpg 
sonic-2.jpg  
記念に店内に飾りました
また良ければラーメン食べたついでに見てください

因みに今年届いた恒例の兄の自作年賀状
2015山口恭史年賀状


この記事に対するコメント

ん~、お兄さん凄い!
【2015/01/08 22:45】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
兄は幼少からずっと絵を書き続けてました
好きな絵を職業にしてるって羨ましいです
現在フリーのイラストレーターとして活躍中です
エヴァンゲリオンやサクラ大戦なども書いています
【2015/01/09 06:23】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


凄い!!
絵心がまったく0なので尊敬してしまいます。
お兄さんが好きなイラスト屋さん。
弟が好きなラーメン屋さん。
何気に良い兄妹ですね~。
【2015/01/10 11:33】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


お兄さん、コアなファンがいる予感。

誰しも“なりたいな〜”“やってみたいな〜”と思う事はありますが、ほんとになってしまわれるのがご兄弟の凄いとこです(^_^)

2015年も御盛況祈っております。
【2015/01/10 17:58】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


8_1815さん
momoちゃん
コメントありっちゃです
ラーメン作る仕事よりラーメン食べれる仕事だったらもっと良いのになぁ
週に一度だけなんで決して本業とはいえませんが・・今のところ楽しんでやってます
兄は別格ですからね、著作権はSEGAですがゲーム業界での歴史的キャラを作ったのですから
尊敬します
格差兄弟ですよ^^;
【2015/01/11 07:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1617-f46a4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

