poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2015年 唐草招き猫新加入
今日は天満に行ってきました
前から欲しかった唐草模様の招き猫を偶然発見してしまい迷わず買いました
ヤフオクでは出品されているのですが1万を超えるほどの高値なので当然手が届かない、、
それが税込2140円で売っていました(現品限り)
あとスタンダードの黒招き猫も買った。。実は既に黒は家にあったけどマットな色(艶消し)があったのでなかなか買うまではいかずでして、でもやはり白、金、黒は最低でもスタンダードなものを揃えないといかんやろという事で買いました
これが唐草招き猫↓
唐草招き猫 
そしてスタンダードな黒招き猫↓
BLACK招き猫ST 
という事で我が家の玄関を飾る「チームみのる」の枠からはみ出る招き猫が出てきました!
その戦力外通告猫はドゥルドゥルドゥル~ピコン!
バース「マット招き猫です!」
マット君「ゲ!!オレが?」
選手交代 
黒まてぃ君「仕方ないよ私の方が黒光してるんだからハハハ歯が三つ」
バース「私はチームみのるの総監督だから私の言う事をききたまへ!」
「という事で君は私の部屋の左のスピーカーの上でこれからも頑張ってくれたまへ」
「因みに君は百均猫じゃないので最前列に置かしてもらうよ へへへ屁が三つ」
マット招き猫 
マット君「ガーン。。。」
バース「仕方ないのだよ、1軍であるチームみのるの定員枠に限りがあるのだから」
「2015年はこのメンバーで行くぞ!!」
 チームみのるファミリー
なんのこっちゃwww
おしまい!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

正にプリズム・カラーな、
猫軍団勢ぞろい♪

結成40周年の今年も、
PRISMを応援して行きましょう。

あっ、もちろん《かきゅう》もです。
【2015/01/03 17:09】 URL | クロンボー #- [ 編集]


一軍の面々(特に後列!)の風格の漂い方からすると、マット君は可愛さが仇になったのかしら?(^^)

いつ拝見しても壮観。
『かきゅうの繁盛』『競馬勝率アップ』
期待がふくらむ眺めです(^^♪
【2015/01/03 20:18】 URL | momo17868 #7mo7XK4g [ 編集]


クロンボーさん
momoちゃん
コメントありっちゃです
知らず知らず招き猫があふれかえってしまいました。。。
もう玄関には置けない数ですww
でもまだ欲しい~
ただいま「チームみのる」では三毛猫と茶色とグレーのスタンダード招き猫を募集してます
情報お待ちしてます
あくまでもスタンダードな形の招き猫なので顔がパロってるのはご遠慮くださいまし
当然新加入の場合はこの中の誰かが戦力外通告されるわけですが^^;センターのみのる招きは永久欠番です
【2015/01/03 21:07】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1615-5ff70f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

