poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今年も終わり
2014年も今日で終わり
振り返ると怒涛の一年でしたね
今年は年2回していたAWFC大阪企画の和田アキラさんのソロライブは春の1回だけでしたが秋はPageOne企画でPRISMを呼んでいただきました
アキラさんのソロライブ エキシヴィジョン そしてPRISMを入れると結構ライブに足を運べたかと思います

趣味の競馬も結果49戦16レース的中 今年のG1フェブラリーステークスの万馬券と2週連続での万馬券のおかげでトータル+33520円の勝ちで終える事ができました
因みにオヤジは51戦6レース的中で余裕の赤字でした

大好きな阪神タイガースもペナント2位で終えCSで巨人に4タテでき初の日本シリーズ!
最悪なあっけない結末で幕を閉じましたが長く野球を楽しめたのは良かったです2015年は是非ともリーグ優勝してほしいです

これを語らないわけにはいかない麺屋かきゅうのオープンですね
8月23日にオープンしたわけですが本業をしながら毎週お店作りの準備をしてたので実際契約の6月からせっせと動いてました。実はこれが僕の激ヤセの原因だったんですけどね^^;
知らず知らずのうちに最高7キロ痩せました。。。
人生一度だけ やらずに後悔はしたくない。やってダメなら諦めもつく。ダメもと精神で決心し、やり出したわけですが、まぁなんとかやれてます。。
これもみなさんのおかげです感謝!!

大人になってこれほど泣いた記憶はないほど泣いてしまった、最高の相棒 愛猫みのる君の他界です 
確かに寿命と一言で片づけられればそれまでですが、、ペットを飼うと誰もが家族の一員なのです僕にとってみのる君は最強コンビでした。いわゆる相方ですね
彼が亡くなって両手両足をもぎとられたぐらいショックでした
正直まだ気持ちが凹みっぱなしです まだコタツ布団の隅で機嫌よく寝てるような、僕の部屋の窓からの日差しで日向ぼっこしてるような、オーディオデッキの上に座り熱で温まりながらPRISMを聴いているような、僕のたいしてうまくもないギターに耳を傾けさせ子守歌がてらに聞いているような、
帰ってこないなら、いっそ追いかけたくなる、アカンアカン。。。そんな気持ちまでドン底になりました
それぐらい通じあってたと思う
我が家だけでなくネットを通じてたくさんと言えば大げさだけどいろんな方にこのブログのみのる君らんどをこよなく愛してもらえた事 みのる君は本当に幸せでした 有難うございます

書けばいくらでも書いてしまうのでこのへんで。。。
最後に この一年お世話になりました
みなさんにとって2015年良いお年でありますように!
僕も最高の一年にしたいです 有難う御座いました!!
みのる君のかたみ 
(みのる君の首輪をSAR-40のネックに飾りました)   


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1612-673d6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

