poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


似合わないという事
めがねのみのる君 
バース「どっから見てもお世辞にも似合ってるとは思えんwwめがねフェチのオレが言うのもなんやけど。。。」
みのる君「オレもそう思う。。。
バース「って言うかそれオレが百均で買った老眼鏡じゃんか!!しかも老眼鏡かけてメンチきってるしwww怖!」
「ついでやからこうしたる(爆)」
みのるキテル連合 
みのる君「ダメよ~・・ダメダメ」
バース「そらダメでしょww」

   
     
     

  

この記事に対するコメント

あら!?バースさんもメガネフェチ?
みのるくんカワユス♪
それにしても朱美ちゃんのお面ってあるんすか?
知らなかったわf(^^;
【2014/11/06 08:39】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBU さんコメントありっちゃです
スマホの無料アプリで変身アプリってのがあって写真との合成です
(′^ω^`)
【2014/11/06 12:09】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさんこんにちわ♪

えっ?ウッソ〜バースさん老眼鏡いるの?^_^
みのる君、夏はどないしょ〜と思ったけど元気になって良かったです。
メンチも冴え渡ってますがな。
クリスマス、お正月、カブリモノ番長みのる君、忙しくなりますな?(=^・^=)
【2014/11/06 17:53】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
はい、、老眼鏡なしではスポーツ新聞(限定)読めませんww特に競馬覧(爆)
ここ二年ぐらい前からヤバいなぁ思ってたんですが急にきまして放しても読めない近づけても読めんなくなりました。。。おまけにこの前は左耳が突発性難聴で聞こえなくなるし、、
もうオッサン通り越してジジイになりましたですww
なんかやだなぁ気持ちはまだ中2なのに
【2014/11/06 20:13】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


何故か似合うみのる君!

バースさん、老眼ですか?早くないですか?

って言う私は既に来ちゃってます!
仕事場では細かい字が見えなくてルーペを使用。

あ~、歳だ…
【2014/11/06 23:43】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
自分でも想像がつかないほどの速さで老眼きました…なんか悲しい~
普段老眼鏡持ち歩かないんで雑誌とか見なくなりました…
【2014/11/07 05:53】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1596-4e3cefc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

