poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんか知らんけど
バース「なんか知らんけど今日で47歳になってもたww」

20141022みのる 
みのる君「なんか知らんけどオメデト」
バース「なんか知らんけどアリガト・・・」


この記事に対するコメント

バースさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
目のまわる様な46才でした。
47才はギターを弾く余裕も出来るといいですね?
お身体にはくれぐれも気をつけて(=^・^=)
【2014/10/22 18:21】 URL | momo17868 #7pVZJ9Yo [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
予測不能な47歳になりそうです
この先自分でもどうなるかさっぱりわかりません
でも良い一年でありたいです
それは毎年思うけど・・
身体が資本。。。身体持つんやろか^^;
【2014/10/22 20:00】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。

何かと大変でしょうが、
体をこわさないようにね!
久々登場のミノル君も、
長生きしとくれよ!!
q(^-^q)
【2014/10/23 02:44】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
なんとか47歳と言う一年も生存してたいですぅ
みのる君は不老不死ちゃうかと言うぐらい最近再び元気になりました。一時は死ぬんちゃうやろかと思うほどガリガリになってたんですが、元気取り戻して良かったです
【2014/10/23 06:07】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん、遅ればせながら、おめでとうさんです!

自分が言うのも何ですが、どんどん1年が早くなっていきます!
1日1日充実した人生を歩みみましょう!!
【2014/10/24 20:46】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchさんコメントありっちゃです
そしてバースデーコメントありっちゃです!
ホント1年が早すぎて死ぬのも早いって感じですww年齢と身体は比例してどんどん老いていくのですが心が中2のままです。。。その差がどんどん離れていくのが怖いです
【2014/10/25 22:50】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1591-e9693677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

